無印良品 / アイカラー4色タイプ(旧) ブラウン 商品情報

アットコスメ > 無印良品 > アイカラー4色タイプ(旧) > ブラウン

無印良品 アイカラー4色タイプ(旧) / ブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細アイカラー4色タイプ(旧) ブラウン

メーカー
良品計画
ブランド名
無印良品

無印良品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
容量
4.5g (生産終了)
発売日
2018/12/5
商品説明
リニューアル発売
全5種
きれいなグラデーションが作れる4色タイプのアイカラー。肌なじみのよい色で、細かなパールが目元にツヤ立体感を与えます。植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合しました。無香料無鉱物油パラベンフリーアルコールフリー・紫外線吸収剤フリー
使い方
1.ベースカラー(左下)をアイホール全体に馴染ませます。
2.ミデアムカラー(左上)を目の際からアイホールの半分くらいまでグラデーションでのせます。
3.締め色(右下)を目の際にライン的にのせます。
4.ニュアンスカラー(右上)をまぶたの中心にハイライト的になじませます。
ブラウン
原産国
日本
JANコード
  • 4550002545963

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミアイカラー4色タイプ(旧)

アイカラー4色タイプ(旧) ブラウンについてのクチコミをピックアップ!

芍薬ピオニーさん

芍薬ピオニーさん認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 99

3購入品

ブラウンです。ハイライトが白すぎてあまり好みではなかったが、その他の色味はよかったです。シットリ感はなく粉とびしやすいかな。

2019/7/16 00:03:53

続きを読む

ともちゃ05さん

ともちゃ05さん認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 88

5購入品リピート

ブラウンを使用中。発色も綺麗で、お値段もお手頃で気に入っています。以前はゴールドブラウンを使用していましたが、そちらも良かったです。気分や季節によって他の色も試してみたいです。

2023/8/15 21:25:58

続きを読む

*sabrina*さん

*sabrina*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 55

2購入品

無印の2色のアイシャドウ が素晴らしかったのでこちらも購入してみました。粒子が粗く粉とびします。特にハイライトカラーの粉感が強く瞼に塗るとパサパサした印象になります。使えないほどではないので使い切ろうとは思いますが、リピートはしないです。

2020/11/25 23:39:08

続きを読む

☆うーにゃこ☆さん

☆うーにゃこ☆さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 63

5購入品

ブラウン愛用中。デパコスもいろいろ試しましたが、仕事の時は無印に落ち着きました。派手でなく、仕事用にはもってこいの色ばかり揃っているのが魅力。また、お風呂でさっと洗い流せるので、肌にも負担がかからず良いです!私は好きですよ?

2021/3/28 23:55:24

続きを読む

みみみみみ!!さん

みみみみみ!!さん認証済

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

4購入品

きちんと発色してくれます!右下の濃い色味の割合が増えるともっと使い易いです!

2021/5/3 00:46:05

続きを読む

ブラウンのクチコミをもっと見る

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ