セザンヌ / 超細芯アイブロウ 04 ディープブラウン 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 04 ディープブラウン

セザンヌ 超細芯アイブロウ / 04 ディープブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細超細芯アイブロウ 04 ディープブラウン

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > アイブロウペンシル
容量・税込価格
0.02g・550円
発売日
2019/3/22
商品説明
2018年2月5日先行発売
眉尻の1本1本まで繊細に描ける、0.9mmの超細芯アイブロウ。眉毛1本1本を描きやすく、眉尻も繊細に描ける芯の細さです。力を入れなくてもしっかり描ける美発色。削る手間がいらない繰り出しタイプ。水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ無香料・タール系色素不使用・無鉱物油アルコールフリー
2019年3月22日 新1色
・04 ディープブラウン:落ち着いた深めの茶色
使い方
眉毛の1本1本を描くように眉の形を整えます。非常に細い芯設計のため、1mm以上繰り出さずに優しいタッチでお使いください。
使用上の注意
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
全成分
ベヘン酸、水添ヒマシ油、リンゴ酸ジイソステアリル、トリベヘニン、合成フルオロフロゴパイト、トリ酢酸テトラステアリン酸スクロース、モクロウ、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、セスキイソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、スクワラン、ホホバ種子油、マカデミア種子油、シリ力、ヒアルロン酸Na、水酸化Al、酸化鉄、酸化チタン
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
04 ディープブラウン
JANコード
  • 4939553041221

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミ超細芯アイブロウ

超細芯アイブロウ 04 ディープブラウンについてのクチコミをピックアップ!

ゆきはちみつさん

ゆきはちみつさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 871

7購入品リピート

2022-06-19 08:51:07 by ゆきはちみつさん

ずっとリピートしているアイテムです。細くてサッと眉毛を描くのに使いやすくて便利ですカラバリも豊富なので、自分に合った色が選べておすすめです。

2022/6/19 08:51:07

続きを読む

yopico0704さん

yopico0704さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 88

5購入品リピート

2023-11-04 17:12:38 by yopico0704さん

細いので一本一本描きやすいです。全体的にはアイブロウパウダーを使用して、こちらは微調整や眉尻に使用しています。折れやすいので気をつけないといけないですね。でも気に入って毎回使っています。

2023/11/4 17:12:39

続きを読む

かたやままさん

かたやままさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 135

7購入品リピート

IMG20240201114933.jpg by かたやままさん

スルスルかけるし滲まないしかも安い!メリットしかない☆デメリットと言えばスルスル書けるが故なくなるのが早い!今までパウダーで使い切ったことありませんでしたが、こちらは何回使い切ったことかこれからもリピします!

2024/2/1 12:04:22

続きを読む

みきぃーさん

みきぃーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

58歳 / 普通肌

クチコミ投稿 21

6購入品

2024-01-08 11:49:09 by みきぃーさん

購入した皆さんの口コミ通り描きやすいです!超極芯なので芯が硬くないか、折れやすくないか、発色が悪くないかと心配していましたが、全てクリア!とても描きやすくて使いやすかったです。黒髪なので、選んだディープブラウンでも浮くことがなく良かったです。普段の生活では大丈夫なのですが、汗をかくと落ちてしまいます。ティントタイ…

2024/1/8 11:49:10

続きを読む

Irmelaさん

Irmelaさん認証済

44歳 / 普通肌

クチコミ投稿 48

7購入品

2026-02-27 13:59:32 by Irmelaさん

何度もリピートさせていただいているアイブロウ。極細で1本1本描きやすく、カラー展開も豊富なので重宝してます。繰り出し式で使い勝手も良く、滑らかな描き心地です。お値段を考えるとかなりコスパが良く、今後も使い続けると思います。1本で1ヶ月は使えるのも嬉しいです。

2026/2/27 13:59:32

続きを読む

04 ディープブラウンのクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ