
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細超細芯アイブロウ 08 ビターグレージュ
- メーカー
- セザンヌ化粧品
- ブランド名
- セザンヌ
- 容量・税込価格
- 0.02g・550円
- 発売日
- 2024/2/9
- 商品説明
- 2018年2月5日先行発売
眉尻の1本1本まで繊細に描ける、0.9mmの超細芯アイブロウ。眉毛1本1本を描きやすく、眉尻も繊細に描ける芯の細さです。力を入れなくてもしっかり描ける美発色。削る手間がいらない繰り出しタイプ。水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ。無香料・タール系色素不使用・無鉱物油・アルコールフリー
2024年3月発売。落ち着いた深めのグレージュ
- 使い方
- 眉毛の1本1本を描くように眉の形を整えます。非常に細い芯設計のため、1mm以上繰り出さずに優しいタッチでお使いください。
- 使用上の注意
- お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
- 全成分
- ベヘン酸、水添ヒマシ油、リンゴ酸ジイソステアリル、トリベヘニン、トリ酢酸テトラステアリン酸スクロース、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、モクロウ、合成フルオロフロゴパイト、セスキイソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、スクワラン、ホホバ種子油、マカデミア種子油、シリカ、ヒアルロン酸Na、水酸化Al、酸化鉄、酸化チタン
- 公式サイト
- セザンヌの公式サイトへ
- 色
- 08 ビターグレージュ
- JANコード
-
- 4939553043133
この商品を購入する超細芯アイブロウ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミ超細芯アイブロウ
超細芯アイブロウ 08 ビターグレージュについてのクチコミをピックアップ!
MiNi32さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 409件

以前は私の筆圧が強すぎてよく芯が折れまくっていまして笑、使う頻度がそこまで高くなかったのですが最近は眉メイクを頑張って勉強してたので丁寧に優しく描けるようになり、極細芯を扱えるようにもなりました。毛流れをキレイに描けるのでナチュラルかつリアルな眉毛みたい。しかもこの価格でリピしやすくもはや、神ですね!髪色によって…
2025/11/4 16:36:49
続きを読む
Minimalistさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 396件

@cosme通販サイトで現品ビターグレージュを購入。みなさんの口コミを参考にさせて頂き、カラーを選択。08番はとにかく自然で、黒髪にも浮かず、黄味の少ないニュアンスカラーで大成功でした。【お気に入りポイント】・繰り出して戻す事ができる・シャープナー不要・自眉毛のような自然な細さ(0.9mm)・カラバリ豊富・肌に油分を残していて…
2026/2/16 13:52:17
続きを読む
○○けんけん○○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 113件

安い!そして色が絶妙で、薄眉さんはこちらで補正してからパウダーしたら、まず薄眉とはバレる事はないでしょう笑私がそうです!私はこの上にマスカラでしっかりと固定してます。薄い優しい仕上がりが自然に出来てリピートしたいです。追記しますすっかり気にいって、リピートしました!こちらのグレージュは絶妙なカラーインウイのアイブ…
2024/7/8 17:40:49
続きを読む
佐也子さん認証済
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 87件

セザンヌのアイブロウはリピート買いしてます!眉毛が少ない私には描きやすくてとてもいいです!これからも使い続けます!
2025/4/19 01:43:45
続きを読む
みるくべりー★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 46件

めちゃくちゃ書きやすい!!!この眉ペンを使用したきっかけは、妊娠中のホルモン分泌の影響で眉尻が抜けてしまい、元々セザンヌの眉パウダーも使ってるし!と思い試しに買ってみました。使ってみた感想として、一本一本眉毛を書き足しやすく、眉尻以外の中間部分の抜けた部分も自然に書けて埋めやすかったです。また細いので書きすぎちゃ…
2025/5/14 10:38:24
続きを読む
セザンヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

