バリエーション(14件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細uka カラーベースコート ゼロ 11/0
- メーカー
- ウカ
- ブランド名
- uka
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルトップコート・ベースコート
- 容量・税込価格
- 10ml・2,200円
- 発売日
- 2019/6/25
- 商品説明
- スキンケアするように爪をケアし、メイクするようにマニキュアで彩る。彩を楽しむ時にも爪を想うのがukaのスタイル。だから美容液成分入りのベースコートをつくりました。ずっと付けていたいと思ってもらえるようなベースコートを。1度塗りで美しい艶。4度重ねて美しい発色。ムラにならず、簡単に艶のある仕上がりに。レイヤー使いで、わたしだけの色を楽しむ。ベースコートとしてはもちろん、お手持ちのポリッシュの上に重ねて、 自分色のアクセントとして楽しむことも。
【商品特長】
・爪用美容液『ウカ ベターネイルセラム』配合で爪を健やかに保ちます。
・酸素透過性のある成分を使用することで、軽い付け心地で爪の締め付けや爪への負担が少なくストレスフリー。
・フタル酸ジブチルフリー、ホルマリンフリー、トルエンフリー。
【使用感】
・驚きの速乾性
・ツヤがよくムラになりにくい
・後に塗るポリッシュの発色やもちを良くします
・色素沈着しづらい
【美容成分】
ティーツリー葉油、ビタミンE、アルギニン、加水分解ケラチン、加水分解シルク、 オリーブつぼみエキス、スギナ葉エキス、エルゴチオネイン、ビタミンC
2019年6月25日 新3色
・9/0:淡く愛らしい透明感のあるパープル。女性らしさの薫る可憐な色合いをお楽しみいただけます。
・10/0:手元をモードに引き上げるライトグレー。どんな肌色にも上品に馴染み、日常にも使いやすい洗練 されたカラー。
・11/0:惹きつける清々しさが魅力のミントグリーン。くすみがちな大人の手肌でもさわやかに発色します。
- 色
- 11/0
- JANコード
-
- 4582328108461
この商品を購入するuka カラーベースコート ゼロ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミuka カラーベースコート ゼロ
uka カラーベースコート ゼロ 11/0についてのクチコミをピックアップ!

○さくま○さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
11/0を購入しました。写真で三度塗りです。個人的にパステルカラーは爪がのっぺりして浮いて見えることが多いのですが、こちらは重ね塗りをしても透け感があり手に馴染むので感動しました。三度塗り+トップコートで一週間過ごしましたが、爪の先が剥げなかったので持ちも良いのだと思います。
2020/6/26 12:32:47
続きを読む

きいち&きいちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 151件
コロナ禍で、いつ血中酸素濃度を測らねばならなくなるか分からないご時世なので、ジェルネイルをやめたのですが。ネイルポリッシュは圧迫感もあるし、すぐに剥げるのでどうしようかなぁ?と考えて、口コミでも人気のukaにたどり着きました☆親指は2度塗り、他の指は一度塗りです。不器用なので、普段ムラになりやすいのですが、あまりムラ…
2022/3/8 19:13:15
続きを読む

水杏さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 59件
11のグリーンのカラーを初めて買いました。普通グリーン系のネイルってあんまり褒められることがあまりないのですが、このマニキュアは美容師さんとか会社の先輩にもいい色と言ってもらえました。なんというか絶妙な色で塗ると手が綺麗に見える気がします。2度塗りでも自然な透け感があり、においもきつくなくてお気に入りです。めんどく…
2020/10/13 02:49:59
続きを読む

蜜柑の木のしたさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 155件
11/0 グリーンを愛用しています。画像は2度塗りて゛す。透明感か゛あって かわいいお色…1度塗りのシアーな感し゛もいい。ネイルの持ちは普通ですが、ツヤ感、塗りやすさはとてもいいと思います。フ゜チフ゜ラは゛かり集めか゛ちて゛すか゛ 他の色も欲しくなりました!
2020/5/23 19:06:42
続きを読む

maimaimaimai☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
いつもはADDICTIONを使っていましたがukaが店頭で売っていて気になり購入しました。塗りやすく、ムラにもなりにくいです。そして、乾くのがホントに早い!ただ、ADDICTIONと比べると剥がれるのが少し早いのと匂いが少しキツイかなと思います。店員さんにテスターのサンプル一覧は4度塗りしてると聞き、そんなに塗ったらぐちゃぐちゃになる…
2021/1/6 17:37:58
続きを読む
ukaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら