このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(12件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧) トリートメント
- メーカー
- ステラシード
- ブランド名
- ステラシード
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 475ml・1,540円 (生産終了)
- 発売日
- 2019/9/25
- 商品説明
- 幹細胞エキス*と、海洋由来成分などを贅沢に配合した「タラソ幹細胞処方」の美容液シャンプーと美容液トリートメント。ダメージを受けたパサつきがちな髪に、水分を届けて束縛。乾燥しがちな頭皮も保湿して美髪作りをサポートし、髪がぷるんと潤い毛先までしっとりまとまります。キメ細やかでクリーミーな泡立ちのシャンプーが、頭皮と髪の汚れを優しく落としながら潤いを与えます。さらに美容液をリッチに配合したトリートメントで、ダメージによる毛髪の空洞化とキューティクルの剥がれを補修。使い続けるほど、髪の水分と油分のバランスを整え、潤いに満ちた「ぷるん髪」へと導きます。心地よく香るやさしいアクアホワイトフローラルの香り。* クリスマムマリチマムカルス培養液、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス(全て保湿)
- 公式サイト
- ステラシードの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4589919562657
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
この商品を購入するエイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧)
-
@cosme公式通販
クチコミエイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧)
エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧) トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
ナナウミちゃんっさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 102件

自分に合わないシャンプーとトリートメントを使うと頭皮が結構荒れてしまうタイプなのですが、これは頭皮がしっかりと潤ってくれて乾燥しないし荒れにくくてすごく良かったなと思いました。髪の毛もしっかりまとまってくれるようになったので、嬉しいです。香りも良く、使い心地が抜群だったのでお気に入りです。やっと自分に合うシャンプ…
2024/10/3 12:07:54
続きを読む
カテキンですさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 148件

シャンプーの泡は濃密というよりフワフワっとしたタイプですが美容液シャンプーらしくて好きです。ダメージがひどく乾燥してパサついた髪の毛もうるちゅるになって手触り柔らかい。まとまり感もでるし買ってよかったです。
2023/12/4 01:02:19
続きを読む
☆☆スズ☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 245件

マツキヨココカラファイングループ限定のキティちゃんコラボのシャンプートリートメントのセット買いました。パッケージも凄くカワイイ(≧∀≦)長年愛用してた美容室専売品のシャンプーとトリートメントが突然痒みや後ろのつむじあたりの髪が硬くなったりして合わなくなってしまい何本かシャンプーを試してきたなかで1番でした。痒くもな…
2025/4/3 09:23:34
続きを読む
デコポンぽん。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件

シャンプーは美容液のようなとろーんとしたテクスチャーで泡立ちはふわふわ系で洗浄力が強すぎずダメージ毛にもピッタリ。洗い流してトリートメントする前でもギシギシしていないし指通りがいいです。トリートメント後はまとまり感がでてトゥルンとしていてパサついた髪の毛が生き返ります。
2023/7/24 18:53:50
続きを読む
Yuccaりんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 111件

マジでハマってます。こんなにしっとりしてくれたの初めてで驚きました。毛先までまとまってくれるようになったので仕上がりがすごく良くて、ほんとに大満足です。香りも強すぎなくて、とてもお気に入りです。泡立ちも良いし、サラサラに仕上がるので嬉しいです。見た目もシンプルでおしゃれなボトルでよかったです。
2024/8/26 22:29:03
続きを読む
ステラシードについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



