エテュセ / チップオン アイブロウ WP HBR(限定色) 商品情報

アットコスメ > エテュセ > チップオン アイブロウ WP > HBR(限定色)

エテュセ チップオン アイブロウ WP / HBR(限定色) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細チップオン アイブロウ WP HBR(限定色)

メーカー
エテュセ
ブランド名
エテュセ

エテュセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > パウダーアイブロウ
容量・税込価格
2g・1,320円
発売日
2019/9/12
商品説明
リニューアル発売
全4色(うち限定1色)
これ1本でぼかしもラインも簡単に描けて、ナチュラル眉が長時間キープ。ルースパウダーアイブロウ。汗・水に強いウォータープルーフ、皮脂に強いスマッジプルーフ処方です。ふんわり描いたナチュラルな仕上がりが長時間持続します。ぼかしも細いラインも描きやすいチップ採用です。
HBR(限定色):ハニーブラウン
使い方
●キャップがきちんとしまっていることを確認し、軽く上下に数回振ってからキャップを上にしてあけます。
●全体を描く場合はチップ先端の広い面を使い、眉尻はチップの角で描きます。
●つきが悪くなったら、キャップをきちんとしめてから逆さにし、机や手のひらの上で、10回程度トントンたたいてご使用ください。
使用上の注意
◇キャップを強く引き抜くと、中味が飛び散ることがありますので、ご注意ください。
◇キャップをあけたままボトルを逆さにすると中味がこぼれるため、ご注意ください。
◇ご使用後はキャップをきちんとしめてください。
◇目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
◇日のあたるところや高温のところにおかないでください。
全成分
シクロペンタシロキサン,トリメチルシロキシケイ酸,メタクリル酸メチルクロスポリマー,(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー,(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー,酸化亜鉛,シリカ,水酸化Al,エチルパラベン,マイカ,酸化鉄,酸化チタン
HBR
JANコード
  • 4932554973447

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミチップオン アイブロウ WP

チップオン アイブロウ WP HBR(限定色)についてのクチコミをピックアップ!

ショコラママ☆彡さん

ショコラママ☆彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 250

5購入品リピート

IMG_20220304_132132.jpg by ショコラママ☆彡さん

時間がないときアイブロウや、外出時でちょっとお直ししたいときに使っています。チップなので、ある程度自眉の形が整っていればパパッとぬれば完成。ただし、自眉薄い人にはペンシルで書きたした方がいいのかも。

2022/3/4 13:24:00

続きを読む

○うさぎ先生○さん

○うさぎ先生○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 171

4購入品

店頭でサンプルを使い、自然な仕上がりにひかれて現品購入。髪を明るくしているので限定色のHBRを購入。 眉頭が自然に仕上がり、自眉の色と、髪の色のギャップを自然に埋めてくれています。 眉マスカラを使わないで済むので時短できます。 量が少なめな印象ですが、無くなったらリピートすると思います。

2019/12/20 14:33:48

続きを読む

mico04さん

mico04さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 141

5購入品

レッドブラウンとオリーブブラウンも持っていて、愛用中ですが、限定色で、ハニーブラウンが出たので、即決で買いに行きました^ ^もともと眉がしっかりしてるので、色があまりのらなかったのですが、イエロー系で、オリーブラウンより2トーン明るい感じでした!眉毛が薄い〜普通ぐらいの方には、綺麗にのると思いますし、優しい感じに仕…

2020/2/24 19:15:16

続きを読む

ようこ1967126さん

ようこ1967126さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

53歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 341

5購入品

時短メイクにいい、という記事を見て買ったのですが、これ1本で眉を完成させるのは、自眉がある程度しっかりしていないと難しいです。加齢で、眉が薄くまばらになっているので、私は、ペンシル等での描き足しが必要でした。でも、当初の購入目的は果たせなかったのですが、チップの固さが程よく、パウダーもアプリケーターからチップを出…

2020/4/28 22:34:27

続きを読む

はちみつましゅまろさん

はちみつましゅまろさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 261

3購入品

1番明るいHBRを使用しています。眉毛の色が黒く太いのでこの色を選びましたが、あくまで肌色を変えれるのであって、眉毛はやはりマスカラを塗らないといけません。ふんわりっていうフレーズに惹かれて買いましたが、パウダーなので付ける時ポロポロ落ちたり、ボトルを振らなければならなかったり、少し手間がかかるように感じました。

2019/12/1 18:40:09

続きを読む

HBR(限定色)のクチコミをもっと見る

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ