2e(ドゥーエ) / 日やけ止め ノンケミカル 40g 商品情報

アットコスメ > 2e(ドゥーエ) > 日やけ止め ノンケミカル > 40g

2e(ドゥーエ) 日やけ止め ノンケミカル / 40g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真2件)

バリエーション情報詳細日やけ止め ノンケミカル 40g

メーカー
資生堂
ブランド名
2e(ドゥーエ)

2e(ドゥーエ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
40g・2,420円
発売日
2019/9/4
商品説明
SPF45+・PA++++
紫外線吸収剤無配合。紫外線散乱剤を均一に分散させ、高い紫外線防御効果を実現。防腐剤無添加、無香料無着色、鉱物油無添加、高純度原料使用、紫外線吸散乱剤のみ配合。
2019年9月4日 パッケージをリニューアルして登場。
使い方
●朝のお手入れの最後に指先に適量をとり、肌にたっぷりていねいにムラなくなじませます。からだには、容器から直接肌の上に線状にとり、手のひらで円を描きながらなじませます。
<適量の目安>顔に使用する場合は、パール粒1個分(0.3g)。ファンデーションを使用しない場合は、さらにパール粒1個分を重ねづけしてください。
●とくにデリケートな部分にお使いになるときは、肌を強くこすらないよう、手のひらで軽くおさえるようにしてなじませます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
●汗をかいたり、タオルで拭いた後などは必要に応じて塗り直 してください。
SPF・PA
SPF45+・PA++++
JANコード
  • 4987415973715

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミ日やけ止め ノンケミカル

日やけ止め ノンケミカル 40gについてのクチコミをピックアップ!

コザクラインコ2さん

コザクラインコ2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

61歳 / 普通肌

クチコミ投稿 44

7購入品

肌トラブルで皮膚科に行った際に見つけました。以前から知ってはいましたが、サンプルもいただけて試してみるととても気に入りました。人によっては真っ白になる、白いとかクチコミがありますが、こればっかりは試してみないとわからないと思います。私はほんの少しトーンアップするかなという位です。日焼け止めを塗ると紫外線吸収剤で顔…

2024/4/18 15:21:06

続きを読む

チョコバナナりーちゃんさん

チョコバナナりーちゃんさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 88

4購入品

冬から春にかけて使用。一本使い切ったので口コミします。○良かった点・敏感肌用、ノンケルミカルで肌に優しい。自分は敏感肌というほどではないですが、使用中肌荒れすることなく快適に使えました。・肌に優しいのにSPF45PA++++・伸ばしやすいです。自分はスポンジでトントンと伸ばして使いました。○自分に合わなかった点・白くな…

2024/4/23 12:39:42

続きを読む

天禄星さん

天禄星さん認証済

48歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 28

4購入品

肌が敏感になっていた春先に、化粧水、乳液とあわせて購入しました。肌への刺激はありません。テカテカになったり白浮きしたりせず、自然になじむのですが、キシキシした感じがするような気がしました。安心して使える日焼け止めではありますが、使用感の点でリピートはしないかな、と思います。

2023/10/4 11:23:47

続きを読む

しなもん186さん

しなもん186さん認証済

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 27

5購入品

スキンケアはd プログラムを使用しておりますが、d プログラムの日焼け止めはキシキシした感じが苦手で、同じ資生堂から出ているこちらのドゥーエを購入したところ良かったのでリピートしました。紫外線吸収剤を使用せず、キシキシしないですし、値段も適切だと思います。塗った直後はかなり白いですがしばらくすると馴染みますので気にな…

2023/12/21 19:31:24

続きを読む

ライチ星人さん

ライチ星人さん

42歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 33

4購入品

敏感肌にも優しい日焼け止めを探していて、ノンケミカルということで購入してみました。乾燥したり、皮向けしたり、ニキビができたりすることもなく、問題なく顔に使えています。真っ白なクリームなので、確かに付けたては顔が白くなりますが、5分くらいおくと馴染み、トーンアップしたようになります。クリームは柔らかく、伸びも良いの…

2023/10/30 22:08:44

続きを読む

40gのクチコミをもっと見る

2e(ドゥーエ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ