Angelle / ふわっとマシュマロブラ 1枚 商品情報

アットコスメ > Angelle > ふわっとマシュマロブラ > 1枚

Angelle ふわっとマシュマロブラ / 1枚 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ふわっとマシュマロブラ 1枚

メーカー
LADDER
ブランド名
Angelle

Angelle BrandInfo

アイテムカテゴリ
ファッション > 機能性ファッション
容量・税込価格
1枚・6,050円
発売日
2018/7/9
商品説明
就寝時の上下左右に動きまわるバストをしっかりサポートするナイトブラです。360度からしっかりと寄せ上げ、無駄なお肉も逃さず、寝てる間もベストな状態をキープすることができます。ノンワイヤー仕様でアンダーを調整するレースベルトを5段階用意しており、自分にフィットする箇所を選ぶことで、体への負担がかからない自然なつけ心地を再現。
JANコード
  • 4580490130105

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミふわっとマシュマロブラ

ふわっとマシュマロブラ 1枚についてのクチコミをピックアップ!

なな1098さん

なな1098さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

5購入品リピート

デザインも可愛くて付けていて気分も上がる!締め付け感ないから苦しくない。上にキュッと持ち上げてくれるからバストのたるみが気にならなくなってきた!

2023/10/4 15:28:38

続きを読む

riri6199さん

riri6199さん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 3

7購入品

見た目もかわいいし特にレースがかわいいです!ノンワイヤーで生地がふわふわだから着け心地がいい!ふわふわなのに生地がしっかりしているしフォックも五段階あるからサイズ調整もしやすいのがありがたいです!谷間も綺麗に作れるから盛れるし夜だけじゃなく、日中もつけながらお出かけできるのかなって思ってます!ナイトブラを毎日着用…

2023/10/3 18:49:06

続きを読む

かなこぉ♪さん

かなこぉ♪さん認証済

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 31

4購入品

見た目も可愛いナイトブラを探していてやっと見つかった!ゴージャス過ぎない黒レースの施しがすごくおしゃれ。とりあえず1枚購入したけど、洗濯が間に合わなかった時用にもう1枚欲しい…(笑)ノンワイヤーでイヤな締め付け感もなく、寝ている間も特に不具合なし。やはり可愛い下着はテンション上がるし育乳ライフ楽しんでます!

2024/2/6 11:21:33

続きを読む

1枚のクチコミをもっと見る

Angelleについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ