d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム トライアルサイズ 商品情報

アットコスメ > d プログラム > エッセンスイン クレンジングフォーム > トライアルサイズ

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります エッセンスイン クレンジングフォーム / トライアルサイズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エッセンスイン クレンジングフォーム トライアルサイズ

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
d プログラム

d プログラムからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
容量・税込価格
20g・550円
発売日
-
商品説明
敏感肌うるおい保持に重要な角層バリアを守って洗い、しっとりとした「なめらか美肌」へ導く薬用洗顔フォーム。角層バリアを守り、うるおいを保つ。うるおいを与えながら不要な汚れだけを洗い流す。肌荒れの原因となる皮脂汚れや空気中のちり・ほこりなどの微粒子汚れを取り除きます。つっぱり感がなく、しっとりとなめらかな洗いあがり。
敏感肌のための低刺激設計> ○敏感肌でも使える厳選成分を使用 ○厳しい衛生基準で製造(クリーン製法) ○アルコール無添加(エチルアルコール) ○パラベン(防腐剤)無添加 ○鉱物油無添加 ○無香料 ○無着色 ○敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み ○スティンギング(皮ふ刺激感)テスト済み (ピリピリ・ヒリヒリといった使用直後の刺激感を確かめるテストです) ○アレルギーテスト済み ○ニキビのもとになりにくい処方 (すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきない、また、ニキビができないわけではありません。)

2025年12月17日 パッケージをリニューアルして登場。
使い方
●朝・夜の洗顔の際、手のひらに約1cmをとり、少量の水かぬるま湯を加えてしっかりと泡立てます。顔全体を泡で包みこむように洗った後、ていねいに洗い流します。
全成分
グリチルリチン酸ジカリウム*,濃グリセリン,エリスリトール,キシリット,精製水,ミリスチン酸,ソルビット液,ポリエチレングリコール1500,水酸化カリウム,ステアリン酸,パルミチン酸,2−アルキル−N−カルボキシメチル−N−ヒドロキシエチルイミダゾリニウムベタイン,イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル,自己乳化型モノステアリン酸グリセリル,サラシミツロウ,ヤシ油脂肪酸メチルタウリンナトリウム,ポリ塩化ジメチルジメチレンピロリジニウム液,オレンジ油 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M151071-203>
公式サイト
d プログラムの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4514254977910

クチコミエッセンスイン クレンジングフォーム

エッセンスイン クレンジングフォーム トライアルサイズについてのクチコミをピックアップ!

Uyu(うゆ)さん

Uyu(うゆ)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 179

5購入品

2025-07-28 21:13:08 by Uyu(うゆ)さん

少しお肌に自信がない時の洗顔として使いたくて購入。使うと、もちもちとした肌あたり優しい泡に癒されます。泡切れも良く、やっぱりdprogramの洗顔は間違いないな?と思います。

2025/7/28 21:13:09

続きを読む

kaa♪・☆゚:*:゚さん

kaa♪・☆゚:*:゚さん認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

6購入品

2025-12-16 14:24:35 by kaa♪・☆゚:*:゚さん

保湿重視で使っているダブル洗顔不要のクレンジングジェル後に、もう少しさっぱりしても良いなと思いアットコスメで肌質に合う洗顔料を探していました。乾燥したりくすみや赤み、ニキビができることもあるので、低刺激で「肌荒れの原因まで落とす」という、こちらのトライアルサイズを試してみました。7日目、今のところトラブルなく使用…

2025/12/16 14:24:37

続きを読む

●きーー●さん

●きーー●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 130

5購入品

IMG20240113161434.jpg by ●きーー●さん

20gのトライアルサイズの購入です。今まで気になってけど使ったことのなかったdプログラム。実はクレンジングと間違えて購入しました。名前がややこしい…!!ネットを使ってしっかり泡立てた方が良いかと思います。家にあった安いネットで雑に泡立てても、もっちりしっとりとした泡が出来上がりました。 濃厚な泡が出来るので触ると気持…

2024/1/13 16:27:54

続きを読む

あとぴーまんさん

あとぴーまんさん

30歳 / アトピー

クチコミ投稿 8

5購入品

2025-02-28 11:57:39 by あとぴーまんさん

生まれて初めて洗顔しました!生まれつきアトピーがあり、洗顔するとつっぱり余計に乾燥して割れてしまうので、洗顔はしてこなかったんですが美容部員さんにおすすめされてはじめてdプログラム購入しました!少しの量ですごい泡立つのに驚き、泡ももっちりしています!匂いはきつくなくなんといっても洗顔後のつっぱり感や乾燥が気になら…

2025/2/28 11:57:40

続きを読む

Makoohさん

Makoohさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

68歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 132

5購入品

2024-04-27 09:15:04 by Makoohさん

"肌あれの原因まで落とす" と気になっていた洗顔料「エッセンスイン クレンジングフォーム/トライアルサイズ」を買ってみました。泡立ちが良く、きめ細かい泡で肌をやさしく包み込む感じで洗ってくれます。洗った後は、しっとりもっちりとした感じで良いです。摩擦ゼロ洗顔やときどき敏感肌にも良かったので、通常サイズを買うかな。●d …

2024/4/27 09:04:55

続きを読む

トライアルサイズのクチコミをもっと見る

d プログラムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ