Panasonic / エアーマッサージャー コードレス レッグリフレ EW-RA39 P(ピンク) 商品情報

アットコスメ > Panasonic > エアーマッサージャー コードレス レッグリフレ EW-RA39 > P(ピンク)

Panasonic エアーマッサージャー コードレス レッグリフレ EW-RA39 / P(ピンク) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エアーマッサージャー コードレス レッグリフレ EW-RA39 P(ピンク)

メーカー
パナソニック
ブランド名
Panasonic

Panasonic BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ボディグッズ > ボディケア美容家電医療機器
税込価格
オープン価格
発売日
2020/7/1
商品説明
コードレスで手早くリフレッシュできるエアーマッサージャー。プロに学んだ手技を再現するために、エアーバッグの動きを徹底追求。人のマッサージ動作を科学し、人の手でマッサージされているような心地よさを実現しました。足首からふくらはぎまで、もみほぐして血行を促進します。コース設定は3つのコースと3段階の強さ調整が可能。使用電源は単3形電池(別売)とACアダプター電源の2WAY。1度、簡単装着でサイズを決めれば、2回目以降はファスナーで簡単に着脱できます。持ち運びに便利なコンパクトサイズ。
ふくらはぎ周囲:約27〜48cm、足サイズ:約20〜28cm、<付属品>すね用パッド(2個入り)
(管理医療機器)医療機器認証番号:301AKBZX00073000
公式サイト
Panasonicの公式サイトへ
P(ピンク)
サイズ
幅約57.5×奥行約4.5×高さ約37cm
重量
約1050g(ACアダプター、すね用パッド除く)
医療機器クラス分類
管理医療機器
医療機器承認番号
301AKBZX00073000
JANコード
  • 4549980616048

クチコミエアーマッサージャー コードレス レッグリフレ EW-RA39

エアーマッサージャー コードレス レッグリフレ EW-RA39 P(ピンク)についてのクチコミをピックアップ!

Taorさん

Taorさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

50歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 363

6購入品

一日分のむくみを確実に取り去れるので、ふくらはぎが細くなったようには見えます。初日は、ふくらはぎ上部への押し上げる力があまりにも強く、その痛みに、剥ぎ取ってしまえ!と思ったくらいでしたが、我慢我慢…。終了後は、実にスッキリ。3度目くらいからは、“痛み”とは、感じなくなりました。慣れてくると、ふくらはぎ下部・足首周…

2020/9/6 22:51:54

続きを読む

*はるく*さん

*はるく*さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

5購入品

使いながらクチコミ投稿中。最初どうやったら使えるのかよく分からなくて説明書と睨めっこでしたがどうにか使えました。設定が強だと、私には強すぎましたが弱でちょうどいいです。夫婦で愛用していますが、旦那さんは強が好みみたいです。足が良く攣ったりしてましたが、だいぶ調子がいい?気がします。

2020/11/11 23:12:59

続きを読む

ことねモンさん

ことねモンさん

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 47

3購入品

ふくらはぎの疲れがひどすぎてマッサージを夫にしてもらうぐらいだったんだけどこれを使う様になってからだいぶ改善された!! コードレスってのが嬉しいすぎて!家事をしながら使えるからサボらず使えるし外でもできるやん!!ちょっと痛いなと思うこともあるんだけどそれぐらいがちょうどいいかも!ブラックをもっているんだけど毛玉が…

2020/9/21 21:31:36

続きを読む

まっち6062さん

まっち6062さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 33

5購入品

電池を使用せずにコンセントにコードで繋いで使用しています。コードもしっかりとした長さがあるので使いやすいです。使用後は足も軽くなりリフレッシュできます。少し重いので使用しながら歩くこと、持ち歩きは現実的ではないと思います。

2023/2/16 14:14:16

続きを読む

:::ころん:::さん

:::ころん:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 99

7購入品

以前から気になっていたこちらのフットマッサージャーこれまではコンセプトに挿すタイプでしたが、乾電池でも使用出来てしかもコードレス♪色々線が繋がっているストレスもなく、身軽なのがいいですね。そしてその時のお疲れ度合いによって段階を変えてマッサージできるのも嬉しい♪巻き付けたらふくらはぎを、付属の部品をセッティングす…

2022/3/17 01:53:19

続きを読む

P(ピンク)のクチコミをもっと見る

Panasonicについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aエアーマッサージャー コードレス レッグリフレ EW-RA39

エアーマッサージャー コードレス レッグリフレ EW-RA39についての最新Q&Aをピックアップ!

年上女性への贈り物 by 匿名さん

美容外の質問で失礼します。会社で還暦を迎えて退社される方…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ