
バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細スピーディーイオンドライヤー グレー(WEB限定)
- メーカー
- I-ne
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
- 税込価格
- 5,918円
- 発売日
- 2020/9/1
- 商品説明
- 早く乾くから毎日続けられる、スタイリングをもっとしやすくするドライヤー。
お風呂上がりのドライをしっかり行うことで、翌朝のスタイリングをスムーズにします。
2.3立方メートル/minの大風量で、ドライ時間を30%短縮※1しました。
熱に当たる時間が短くなるので、ダメージもカット※2します。
さらに、髪にうれしいマイナスイオン機能搭載で、髪をいたわりながら乾かします。
※1:個人差があります。ミディアムヘアの女性について、ドライヤー時間が約7.5 分から、約4分まで短縮。
※2:メーカー自社製品(SL- 007) との比較。メーカー自社調べ。
2020年9月1日 新2色(うち限定1色)
ジェンダーレスカラーが登場。
・ネイビー
・グレー(WEB限定)
- 使い方
- @電源プラグを根元までしっかりコンセントに差し込む
注意:
●電源スイッチが「OFF」になっていることを確認してください。
●ヘアピンなどの金属片をプラグとコンセントの間に挟まないようにご注意ください。故障やショートの原因となります。
●電源コードに負担がかからない状態でご使用ください。
Aモードを選択する。
乾燥や整髪に合わせて使い分けてください。
TURBO:しっかり乾燥
SET:整髪に
COOL:整髪後の仕上げに
B髪全体に風をあてる。
髪の根本から順に、髪全体に風をあてて乾かしてください。
注意:
●使用中、吸込口から髪を10cm以上離してください。
C電源を切る
使用後は電源スイッチを「OFF」にし、電源プラグをコンセントから抜きます。
STYLING POINT:速乾
ノズルを外した状態で、電源スイッチを「TURBO」にして、髪の根元に温風をあてて乾かしてください。
STYLING POINT:髪をボリュームアップ
ノズルを付けた状態で、電源スイッチを「SET」にして、髪の根元を持ち上げ、下から上にあててください。
STYLING POINT:髪をボリュームダウン
ノズルを付けた状態で、電源スイッチを「SET」にして、髪の
根元から毛先に向かって手ぐしで整えながら、上から下にあててください。
※「SET」で髪を整えた後、「COOL」に切り替えて髪にあてると、セットが長持ちします。
- 使用上の注意
- ●電源コードに負担がかからない状態でご使用ください。電源コードは余裕をもって使用し、引っ張ったり、ねじったりしないでください。電源コードが断線し、火災・感電・やけど・ショートの原因となります。●使用中、吸込口から髪を10cm以上離してください。髪が吸い込まれ、髪が切れたり、やけど・故障の原因となります。●使用の際は、同じ箇所に長時間あて続けないようにしてください。髪を傷める原因となります。●使用後は電源がOFFになっていることを確認し、必ずコンセントから電源プラグを抜いてください。●本体は保管方法に従って保管してください。誤った方法で保管すると、電源コードが断線し、火災・感電・やけど・ショートの原因となります。●水洗いは絶対にしないでください。故障の原因となります。●アルコール、ベンジン、除光液などを使用しないでください。故障や部品の破損、変色などの原因となります。●整髪料などの汚れが付着したまま放置しないでください。変色したり、故障の原因となります。●ヘアピンなど他のものと一緒に保管しないでください。本体内部に入り込んだ場合、故障の原因となります。※詳細は取扱説明書をご確認ください
- 色
- グレー
- 重量
- 495g
- JANコード
-
- 4582521680108
クチコミスピーディーイオンドライヤー
スピーディーイオンドライヤー グレー(WEB限定)についてのクチコミをピックアップ!
☆みりみり☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 329件

SALONIAスピーディーイオンドライヤーグレーWEB限定感想風量:80点音量:90点髪質:70点 コスパ:80点デザイン:95点風量が多いのにうるさくないデザインもおしゃれで可愛くてスキ。5000円しないのにこのドライヤーはコスパ◎折りたたむ時も、カチッと心地が良い。デザイン可愛いけどオイル等がつくらしいのでそこだけ気を付けて使ってま…
2022/11/2 10:48:08
続きを読む
♪ピスケ♪さん認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件

髪が広がらずにまとまって、サラサラツヤツヤに乾かせました!スマートなデザインを気に入ってこちらのドライヤーを購入しました。以前は大風量のドライヤーを使っていたので、最初は風量の物足りなさを感じました。しかし、熱すぎないちょうどいい温度でやさしくスピーディーに乾かせました。ドライヤー使用時の音も他のものと比べて大き…
2024/11/25 23:49:15
続きを読む
アトピーと花粉症つらいさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件

このドライヤーを使う前までは髪を乾かす時間が10分+だったのに今は5分程度で乾くようになりました。軽いし乾かしている時に汗かかないしおすすめです。
2022/3/14 22:56:26
続きを読む
ちまいゆさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 61件

ドライヤー風量1.8のを使っていたのですが、音が大きく時間もかかるので、2.3とかいてあったこちらにかえてみましたお値段も他よりお手頃だったのと、見た目のマット感が気に入って購入しました音は前のよりぜんっぜん静かで、これ本当に風量あがってるの…?と心配になりましたが、乾くの早くなってたのでビックリです!!思い切って新し…
2021/9/25 19:34:04
続きを読む
aymomoakoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件

5千円台ドライヤーなのに髪ツヤツヤです…以前に使ってたのが、大風量&高温&重量級さらにすぐ壊れるという悲しい結末でお別れそれに比べて、こちらは軽いのに風量も充分本体もマットなサラサラした質感で持ちやすく疲れません速乾モードでも温風は熱すぎず、髪はサラサラ音も静かですスイッチもシンプルでとても使いやすい折りたたみも出…
2025/5/19 21:07:26
続きを読む
SALONIA(サロニア)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

