メイベリン ニューヨーク / ハイパーシャープ ライナー R BK-SM01 漆黒ブラック 商品情報

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ハイパーシャープ ライナー R > BK-SM01 漆黒ブラック

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ハイパーシャープ ライナー R BK-SM01 漆黒ブラック

メーカー
メイベリン ニューヨーク
ブランド名
メイベリン ニューヨーク

メイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,320円 (生産終了)
発売日
2021/4/17
商品説明
リニューアル発売
最細なのに抜群の安定感。キマる、理想のライン。ブラシの根元が従来より10%太くなったことで、絶妙なコシで手元のブレを吸収。超極細0.01mmの先端で細部まで精密コントロール。“先端の細さ”と“根元の太さ”の両立で、失敗なしの手ブレ吸収ブラシに進化しました。インクフィルム採用。水、汗、涙に強いウォータープルーフタイプで、長時間にじみにくいのに、簡単にオフできます。0.5g。
2021年3月1日 Amazon先行予約開始
2021年4月17日 日本限定発売
「美少女戦士セーラームーン x MAYBELLINE NEW YORK」コレクションより限定パッケージで登場。
・BK-SM01 漆黒ブラック
BK-SM01 漆黒ブラック
JANコード
  • 6902395800637

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するハイパーシャープ ライナー R

クチコミハイパーシャープ ライナー R

ハイパーシャープ ライナー R BK-SM01 漆黒ブラックについてのクチコミをピックアップ!

■□あさりちゃん□■さん

■□あさりちゃん□■さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1369

5購入品

2021-07-20 21:04:07 by ■□あさりちゃん□■さん

MAYBELLINE NEW YORKのハイパーシャープ ライナー RBK-1漆黒ブラックです!にじみブロックフォーミュラでにじみに強く、手ブレ吸収ブラシだから描きやすい0.01mmの極細筆で、なんとウォータープルーフ描いてみると筆が細いので目尻も描きやすいし、まつ毛の隙間も埋めやすいです!ただ軽くて筆も柔らかいせいか、リキッドアイライナーが…

2021/7/20 21:04:08

続きを読む

雨2さん

雨2さん認証済

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 59

4購入品リピート

2021-12-02 19:09:36 by 雨2さん

何度かリピートしている商品です。写真はセーラームーンコラボです。筆がしなやかで書き心地がいいです。目元がはっきりする漆黒ブラックなのですが、濃くはっきりした感じには思えなかったですが私にはこすぎない方が合うので良かったです。涙や汗には弱く、時間が経つと滲みます。落ちやすいので長時間には向いてないです。

2021/12/3 01:48:11

続きを読む

.kiri.さん

.kiri.さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

5モニター・プレゼント

2021-05-19 20:59:38 by .kiri.さん

メイベリン ハイパーシャープライナー BK−1/BR−1〈 商品説明 〉ベストコスメ42冠受賞!描きやすさもにじみにくさも兼ね備えた、大人気リキッドアイライナー!絶妙なコシで、描きやすい!手ブレ吸収ブラシ 秘密は、“先端の細さ”と“根元の太さ”の両立、超極細0.01mmなのに根元が太いから、安定したラインが自由自在。 絶妙…

2021/5/19 20:57:36

続きを読む

☆mako13☆さん

☆mako13☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 197

6購入品リピート

20代の頃は高いアイライナーを使用していた事もありましたが、今はもっぱらメイベリンです。たまに、NARSのブラウンの色味の、ペンシルライナーでナチュラルに仕上げる時もありますが、メイベリンが一番使いやすいし、コスパも最高だと思っています。ドラッグストアーや、ネット通販で簡単に購入出来るのもいいです。安すぎるアイライナー…

2021/10/16 15:42:30

続きを読む

ゆずぴくみんさん

ゆずぴくみんさん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 21

5購入品

商品名通り筆先がめっちゃ細くなっていて、程よくコシがある筆だから、書いてるときにブレづらい(^^)細かいアイラインとか目尻のアイラインがキレイに引けるからお気に入り(^^)いろんな色があって、色選びも楽しいし、発色がよくて色持ちがいい!汗をかいても全然滲まないからオススメ!

2021/10/15 18:30:07

続きを読む

BK-SM01 漆黒ブラックのクチコミをもっと見る

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aハイパーシャープ ライナー R

ハイパーシャープ ライナー Rについての最新Q&Aをピックアップ!

アイライナー by 匿名さん

汗に強いアイライナーってありますか?おすすめを教えてほし…

新着Q&A一覧(224件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ