前髪専科 / バングメイクマスカラ ピンク 商品情報

アットコスメ > 前髪専科 > バングメイクマスカラ > ピンク

前髪専科 バングメイクマスカラ / ピンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真3件)

バリエーション情報詳細バングメイクマスカラ ピンク

メーカー
ハーベス
ブランド名
前髪専科

前髪専科 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
容量・税込価格
5.5g・1,210円
発売日
2021/3/26
商品説明
前髪専用の時短マスカラ。NOドライヤー、NOコーム、NOスプレー。コームタイプで使いやすく、たった10秒でなりたい前髪に。形状記憶ポリマー配合・湿気プルーフ処方なので雨・風・汗で崩れず一日中キープ。細かいアホ毛も塗るだけカバー。毛髪保湿成分ケラチン配合で大切なキューティクルも守ります。ポーチにインできるスマートサイズ。シトラスフローラルの香りで気持ちもハッピーに。
使い方
1.コームと液を容器の中でよく馴染ませてからご使用ください。
2.前髪の内側から根本に差し込むようにしてコームを滑らせます。しっかりキープしたいときには両側から塗布してください。
3.洗髪の際は、濡れていない髪にコンディショナーをもみ込むようにして、お湯でしっかり流してから、シャンプーすることをおすすめします。
4.コームに汚れが付着したときはふき取ってください。

<おすすめ前髪の作り方>
●透けBANG…前髪の外側と内側をスーッと滑らせるようにしましょう。
●かき上げBANG…前髪の内側から逆立てるようにしましょう。
●アイドルBANG…前髪の内側からスーッと滑らせたら外側を軽くなでるようにしましょう。
使用上の注意
●傷、はれもの、湿疹等異常のある所には使わない。●肌に異常が生じていないかよく注意して使用する。肌に合わないとき、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれたとき、直射日光があたって同様の異常が出た時には使用を中止し、皮膚科専門医に相談する。使い続けると悪化することがある。●本品は頭髪以外の部位に使わない。●目に入らないように注意し、入った時はすぐに充分洗い流す。●使用後はしっかりとキャップをしめ、極端に高温、または低温、直射日光のあたる所、乳幼児の手の届く所に置かない。
全成分
イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸、ミリスチン酸デキストリン、トリエチルヘキサノイン、 ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl、加水分解ケラチン、トリ酢酸テトラステアリン酸スクロース、ステアリン酸ステアレス−12、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、香料、水
ピンク
生産国
日本
JANコード
  • 4582159277343

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するバングメイクマスカラ

クチコミバングメイクマスカラ

バングメイクマスカラ ピンクについてのクチコミをピックアップ!

えふちゃんさん

えふちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 53

2購入品

使用するときにブラシを本体から取ったら、中身がすごくダマになって出てきて、とても使いづらかったです。前髪に使用してもイマイチ決まらなかったのでアホ毛とかに使おうと思います。ずっと気になっていた商品だったので、ちょっと残念です。

2024/3/13 21:50:18

続きを読む

athens☆*:.。.さん

athens☆*:.。.さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 165

4購入品

いつもコームにヘアスプレーをかけて前髪を整えていましたが、こちらを使えばそんな手間も要りません。コームとスタイリング剤の一体型で楽に使用できます。また、サイズもコンパクトなので持ち運びがしやすいのも嬉しいポイントです。

2021/10/6 18:42:25

続きを読む

Bella-ziaさん

Bella-ziaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

6購入品

クシみたいな形状なので使い易かったです。中村あんさんみたいな前髪を立ち上げた感じのヘアスタイルに憧れていたのですが毛が細いのでぺたんとなっていつもセットできませんでした。けれど、このアイテムを使用してからしっかりセットできるので愛用しています♪香りもスッキリしていて好きです。プリュスオーと似てますがこちらはしっか…

2021/5/10 13:08:01

続きを読む

しゃもこさん

しゃもこさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

4購入品

毎年この時季は湿気で前髪がぺたんこになるのが悩みで、こちらで高評価だったため購入しました。ドライヤーやコテいらず、忙しい朝も簡単にセットできるのが良いです。小さいので持ち運びも◎香りも好みで癒されます。

2021/6/1 10:47:26

続きを読む

_mi7mi3na3mi7mi_さん

_mi7mi3na3mi7mi_さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 115

5モニター・プレゼント

2022-02-15 00:50:45 by _mi7mi3na3mi7mi_さん

前髪専科 バングメイク マスカラ形状記憶ポリマー湿気プルーフ処方髪に優しい前髪のスタイリングに特化したヘアマスカラコーム型になってて結構量がつくのでサラッとつけると◎立ち上げたい時やタイトに仕上げたい時にしっかり目につけると◎

2022/2/15 00:50:45

続きを読む

ピンクのクチコミをもっと見る

前髪専科について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ