
バリエーション情報詳細fillimilli メイクスポンジ 100個入り
- メーカー
- CJ OLIVE YOUNG
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > パフ・スポンジ
- 容量・税込価格
- 100個入り・1,100円
- 発売日
- 2020/10/7
- 商品説明
- ふわふわソフトなタッチ感で、メイクの仕上がりを高めるメイクアップスポンジ便利な三角形のウェッジで、小鼻などの細かい部分も自在にメイク。叩き込むほどにメイクの完成度を高める密着感。経済的な大容量タイプです。
- 使い方
- スポンジにファンデーションを適量とり、ムラなく伸ばしてください。
- 使用上の注意
- ■お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
■傷やはれもの、しっしん等の異常がある場合は、ご使用にならないでください。
■目に入った場合は、水かぬるま湯ですぐに洗い流し、異物感が残る場合は専門医等に相談ください。
■開封後はなるべくお早めにご使用下さい。
■乳児・子供の手の届かない所に保管して下さい。
■日の当たる所や、高温多湿の所に置かないでください。
- JANコード
-
- 8801489116440
クチコミfillimilli メイクスポンジ
fillimilli メイクスポンジ 100個入りについてのクチコミをピックアップ!
フグ丸くんさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 43件
ファンデーションをムラなく仕上げてくれる優秀スポンジです。しっとりとした質感で肌当たりがとても柔らかいです。水を含ませるとふわっと膨らみリキッドがしっかりフィット。毛穴レスなつるんとした肌が簡単に作れます。形状も使いやすく細かい部分まで丁寧に塗れるのが魅力です。毎日のベースメイクが格段に楽になるのでリピート確定で…
2025/10/14 08:25:49
続きを読む
FilliMilliについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


