WHOMEE / ロケペンアイブロウペンシル sepia brown(セピアブラウン) 商品情報

アットコスメ > WHOMEE > ロケペンアイブロウペンシル > sepia brown(セピアブラウン)

WHOMEE ロケペンアイブロウペンシル / sepia brown(セピアブラウン) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ロケペンアイブロウペンシル sepia brown(セピアブラウン)

メーカー
Nuzzle
ブランド名
WHOMEE

WHOMEE BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > アイブロウペンシルメイクアップ > アイブロウ > パウダーアイブロウメイクアップ > アイブロウ > その他アイブロウ
税込価格
2,200円
発売日
2021/9/16
商品説明
2021年9月5日 WEB先行発売
全3色
リキッド・パウダー・ペンシルが1本になったハイスペックアイブロウペンシル立体感リキッド:眉尻や眉毛のベースになる薄色リキッド。ふんわリパウダー:眉頭のメイクが簡単になるやわらかな発色のパウダー。しっかリペンシル: 1本1本描きやすい高密着ペンシル。
美人度高めのアッシュ系ブラウン
sepia brown(セピアブラウン)
JANコード
  • 4571511771773

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミロケペンアイブロウペンシル

ロケペンアイブロウペンシル sepia brown(セピアブラウン)についてのクチコミをピックアップ!

ちゃんまるたんさん

ちゃんまるたんさん認証済

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 97

5購入品

お店でたまたま見つけて使いやすそうだったので、購入してみました。主にリキッドとペンシルを使用していますが、描きやすく、発色も薄すぎず濃すぎずなので良いです。買って正解だったと思います。

2022/2/11 21:08:25

続きを読む

ぷにぷにさん

ぷにぷにさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

57歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1037

6購入品

モカを追加で購入(ミルク、セピアはそれぞれ口コミ済み)ミルクより赤みが少なく、セピアより灰みが少ないので使いやすいです。私の眉は黒く一本一本がしっかりしており、眉尻付近に眉毛のない「穴」があります。この穴をペンシルで埋めて眉尻を少し延長するのにこのペンシルが便利。ミルクだと赤みがあり浮いてしまうので自眉をマルチマ…

2022/2/25 16:35:44

続きを読む

ラチャダーさん

ラチャダーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 混合肌

クチコミ投稿 62

6購入品

ショップインで購入。店頭に置いてあるテスターで、色々なブランドの商品を試してみました。その中でこちらが一番描きやすかったのと、色が良かったので試しに購入してみました。主にアイブロウペンシルを使っています。今まで、アイブロウペンシルは、シャネルやボビーブラウン、クレ・ド・ポーなどデパコスを使うことが多かったのですが…

2022/7/6 11:47:14

続きを読む

*Hallune*さん

*Hallune*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 182

2購入品

三位一体なので旅行の時とかは良いかもしれませんが、それぞれ器用貧乏なアイブロウでした。リキッド薄い毛の無い眉尻に何回も描いてようやく見えるかな?レベル良く言えばナチュラルな仕上がりペンシル硬い描く時ゴリゴリする、皮膚を引っ張るほど痛い割にこれもほぼ色付かない太めだったので自眉は生えてるけど薄い箇所に使うと良い感じ…

2024/3/3 18:32:26

続きを読む

moka.゚*さん

moka.゚*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 109

4購入品

セピアを購入。リキッド、パウダー、ペンシルがついたお得感満載な商品!!私は黒髪で眉毛も濃い方で、形もしっかりあります。今まで既存の商品であった、パウダーだけでも特に不満はなかったのですが、お試しで購入してみました。少し眉が薄くなっている境目のところに、リキッドをポンポン、あれ?色付いてるのかな?というくらい薄い!…

2021/9/9 01:31:53

続きを読む

sepia brown(セピアブラウン)のクチコミをもっと見る

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ