エクセル / エクセル グリームオンフィットシャドウ GF05 ウッドトイ 商品情報

アットコスメ > エクセル > エクセル グリームオンフィットシャドウ > GF05 ウッドトイ

エクセル エクセル グリームオンフィットシャドウ / GF05 ウッドトイ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細エクセル グリームオンフィットシャドウ GF05 ウッドトイ

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
エクセル

エクセル BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナーメイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
税込価格
1,320円
発売日
2022/3/15
商品説明
繊細に煌めく美しい目元を演出する、高密着なスティックアイシャドウです。18時間仕上がり持続テスト済み*1。抜群の密着力で、夜までヨレずに美しさが続きます。クリーミーななめらか質感で、ムラなくするする描けて目元にフィット。目元の乾燥を防ぐセラミド*2・スクワラン(すべて保湿)配合。汗・皮脂・水に強いウォータープルーフかつ、こすれに強いスマッジプルーフです。また、まぶたに塗りやすい丸い芯先で、ポーチの中でかさばらない細いスティック形状を採用しました。
*1メーカー調べ。仕上がりには個人差があります。
*2セラミドNP
・GF05 ウッドトイ:ナチュラルな温もりのベージュブラウン
使い方
アイホール全体や下まぶたなど、お好みのポイントにオン。薄く重ねてグラデーションや、目のキワに細く入れてラインカラーにも。アイホールに塗った後に指でぼかすと、パールが際立ち、より煌めきが感じられる目元に。
公式サイト
エクセルの公式サイトへ
GF05 ウッドトイ

クチコミエクセル グリームオンフィットシャドウ

エクセル グリームオンフィットシャドウ GF05 ウッドトイについてのクチコミをピックアップ!

itsuki151さん

itsuki151さん認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

7購入品リピート

IMG_20230202_195137.jpg by itsuki151さん

フラワーベース、ウッドトイ、ワイングラスに続いて4本目の購入です。粉感がないのでミドサーの肌でも負けた感じがせず、発色も程よいです。サッと塗り広げても、グラデにしても、重ね付けして締め色にしても、薄く下まぶたに入れても、テクニックがない私でもそれなりになるのでうれしいです。

2023/2/2 20:06:18

続きを読む

MayGoodMeさん

MayGoodMeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 315

5購入品

2024-11-03 02:08:42 by MayGoodMeさん

口コミが良かったので購入。ツヤ強めのアイシャドウですが、発色が良くて塗りやすく、チップやブラシがいらないのでとても楽です。画像の上が一度引いたもの、下が3度重ねて引いたものです。重ね塗りすれば濃くなるので、締め色にもピッタリでした。ウッドトイはシリーズの中では最もブラウン系の色味ですが、個人的にちょっと赤みが強か…

2024/11/3 02:11:55

続きを読む

ずっゆら744さん

ずっゆら744さん

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 8

6購入品

2025-07-31 07:14:41 by ずっゆら744さん

クリームシャドウを探していたところ、値段もお手ごろだし色もこれ!ってきにいったのが見つかり迷わず購入。下まぶたもスっと引くだけでぷっくりなるので40代でもやり過ぎない感じでキレイに決まります。色違いで何本かもっててもいいですね。

2025/7/31 07:14:42

続きを読む

Atsuariさん

Atsuariさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2386

5購入品

2022-04-04 20:06:17 by Atsuariさん

GF 06 ワイングラス秋っぽいカラーがかわいい。スルスル描きやすい。なめらかな質感でぴたっとフィットするので、塗ってすぐぼかします。ヨレずにしっとりツヤ感もあるのも良かったです。色味がかわいい。

2022/4/4 20:06:18

続きを読む

なつめこさん

なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2574

6購入品リピート

2023-02-21 21:04:11 by なつめこさん

GF14メルティマジックです。ブランケットお気に入りで頻繁に使ってるし、これ以上増やさなくても良いかなーと思いましたがグリーンラメに抗えず。確かにグリーンラメなんだけど目蓋に乗せるとシルバーっぽいです、私シルバーラメ似合わないのとラメが大粒だから浮いてる気がする。。見ようによってはゴールドラメでカラーは明るめのブラウ…

2024/12/18 17:16:10

続きを読む

GF05 ウッドトイのクチコミをもっと見る

エクセルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aエクセル グリームオンフィットシャドウ

エクセル グリームオンフィットシャドウについての最新Q&Aをピックアップ!

涙袋におすすめのスティックアイシャドウ!色番も知りたい! by 匿名さん

教えてください〜

新着Q&A一覧(235件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ