アルビオン / スーパー UV カット ノンケミカル クリーム 40g 商品情報

アットコスメ > アルビオン > スーパー UV カット ノンケミカル クリーム > 40g

アルビオン スーパー UV カット ノンケミカル クリーム / 40g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細スーパー UV カット ノンケミカル クリーム 40g

メーカー
アルビオン
ブランド名
アルビオン

アルビオン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
40g・3,850円
発売日
2022/2/18
商品説明
SPF50+・PA++++
やさしい使い心地で紫外線吸収剤フリー(ノンケミカルタイプ*1)の日やけ止めクリームです。デリケートな肌もすこやかにプロテクト。クリアな明るい肌へトーンアップします。なめらかな使い心地で、クリアな明るい肌に整えます。ウォータープルーフタイプ。日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、日中の乾燥から肌をまもります。なめらかな使い心地で、クリアな明るい肌に整えます。化粧下地としても使用できます。*1:日やけ止めにおいて紫外線吸着剤不使用の処方。
使い方
○指先に適量をとり、顔またはボディにムラなく均一になじませてください。
○汗をかいたり長時間屋外で過ごすときは、つけなおすことをおすすめします。
◆使用量が少ないと充分な紫外線防止効果が得られません。
公式サイト
アルビオンの公式サイトへ
SPF・PA
SPF50+・PA++++
JANコード
  • 4969527198484

クチコミスーパー UV カット ノンケミカル クリーム

スーパー UV カット ノンケミカル クリーム 40gについてのクチコミをピックアップ!

熊仔さん

熊仔さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 569

4購入品

2023-09-17 19:20:27 by 熊仔さん

たまたま化粧下地がなくなりそうだったため、購入しました。以前にアルビオン スーパー UV カット ハイパフォーマンス デイクリーム 50g(今はコチラのお品物もリニューアルされたのですね。金色の蓋のものを使っていました)をプレゼントでいただき、とても使いやすかったため、ALBIONの化粧下地がほしいなぁと思っていましたが、安けれ…

2024/2/27 11:34:47

続きを読む

KidAyaさん

KidAyaさん認証済

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 33

5購入品

めちゃくちゃ乾燥肌で粉吹きタイプですが、こちらの下地は乾燥せずで助かります!ノンケミカルなのが肌に優しい。ただ、ミルククレンジングだと少し落ちにくいかも。

2024/2/4 23:28:16

続きを読む

キツネタヌキさん

キツネタヌキさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

2購入品

夏用に購入したのですが、時間が経つと肌の端の方から消しゴムのカスみたいなものがでてきます。上にファンデーションを塗らないとより顕著なので、乾燥が原因かなと思うのですが、初めての経験なので驚きました。私の肌には合わないようです時間がなくて即決してしまったのですが、きちんと試させてもらってから購入すればよかったなと後…

2023/8/16 01:41:20

続きを読む

ki-chan0517さん

ki-chan0517さん認証済

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 14

6購入品

夏の日焼け止めとして3本目突入!久々にヒットした日焼け止めです。ノンケミカルとか分からないし気にもしませんが、夏に落ちにくい高SPF・PA、下地にも使える日焼け止めといえばこの商品しか思い浮かびません。お色は、パッケージと同じ薄いピンク色で顔全体をトーンアップしてくれます。休日はこの日焼け止め+お粉だけで過ごせます。…

2023/10/10 15:17:22

続きを読む

ピックスリリーさん

ピックスリリーさん認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 76

4購入品

@Cosmeで試供品を頂いて、使用したところとても良かったので購入しました。購入してもうすぐ一週間たちますが伸びが良くしっかりと肌に馴染み、ベタつきませんでした!とろとろとし過ぎて塗るさいにに肌の上を流れる事もなく、程よいテクスチャで気に入っています。時間が立っても肌が乾燥などでつっぱることもなく、保湿されてる感じも…

2023/11/18 16:35:09

続きを読む

40gのクチコミをもっと見る

アルビオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aスーパー UV カット ノンケミカル クリーム

スーパー UV カット ノンケミカル クリームについての最新Q&Aをピックアップ!

日常使い SPF30〜40あたりの日焼け止め by 匿名さん

日常使いにおすすめの、SPF30〜40あたりの日焼け止めってあ…

新着Q&A一覧(47件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ