
バリエーション情報詳細ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD 30ml
- メーカー
- ハイサイド
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 容量・税込価格
- 30ml・8,800円
- 発売日
- 2022/3/3
- 商品説明
- リニューアル発売
肌を健やかな状態に整えながらメラニンの暴走を抑制する、という予防美白*1の観点から開発。ストレスやホルモンバランスの乱れ、ウイルス、摩擦などの刺激によって、起こる弱い炎症。微弱な炎症でも放っておくと肌荒れにつながり、紫外線ダメージとともにメラニン生成のスイッチを押すことに。シミ・くすみ*2が深刻化する前に、悩みの連鎖を力強くストップします。
*1.メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ *2.乾燥によるキメの乱れ
- 使い方
- 朝晩、化粧水の後に適量(ポンプ2プッシュ分)を手に取り、お顔全体にやさしくなじませてください。シミやくすみ*が気になる部分には重ねづけをおすすめします。*乾燥によるキメの乱れ
- 全成分
- L-アスコルビン酸2-グルコシド/アルブチン/水酸化カリウム*、トラネキサム酸*、ゲンチアナエキス、アロエエキス(2)、カッコンエキス、クロレラエキス、L-アルギニン、部分水素添加ホホバ油、ホホバ油、コラーゲン・トリペプチドF、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、リノール酸エチル、フェルラ酸、グリチルリチン酸ジカリウム、酵母エキス(1)、海藻エキス(1)、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解ローヤルゼリータンパク液、アルテロモナス発酵エキス、海藻エキス(5)、3-O-エチルアスコルビン酸、ルチングルコシド、水素添加大豆リン脂質、大豆リン脂質、精製水、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、ジグリセリン、ソルビット、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、メチルフェニルポリシロキサン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、モノミリスチン酸デカグリセリル、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、天然ビタミンE、フィトステロール、ピロ亜硫酸ナトリウム、水酸化カリウム、d-δ-トコフェロール、エデト酸ニナトリウム、フェノキシエタノール、香料
*印は「有効成分」、無印は「その他の成分」
※商品の改良等により、成分や表示内容が一部変更になる場合があります。実際の成分は商品の表示をご確認ください。
- 公式サイト
- アンプルール(AMPLEUR)の公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4560158545632
この商品を購入するラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD
-
@cosme公式通販
クチコミラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD 30mlについてのクチコミをピックアップ!
★kumkum★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 284件

ハイドロキノンを使いたくてトライアルセットを頼んだら中に入っていました。こちらの美容液は根拠もきちんとしていて、しばらく使ってみたいなと思っています。Cラグジュアリーホワイト薬用アクティブクリアDです。テクスチャーはとろみのある感じで浸透したあと手に吸い付くようなもちもち感があります。ハイドロキノン誘導体(アルブ…
2023/9/17 18:57:56
続きを読む
ミント38さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 51件

ブランド公式サイトで定期購入してます。2プッシュで顔全体に広がるので使用感は好きですが、コスパ的にはマイナスかなと感じました。美白効果があるのかは、2本目ですが全体的に肌のトーンが上がったと思います。所々のシミが消えたりはしませんでした。できる前の予防的な商品に感じます。
2023/7/4 14:41:45
続きを読む
maniaxさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件

@cosme様からプレゼントを頂きました!ありがとうございます!使用して1週間程経ちました。美白やシミへの効果はこれから使い続けて確認したいと思っているのですが、こちらを使用し始めてからとにかく肌の調子が良くキメが細かくなりくすみに効果が出てると思います!使用してから肌が綺麗だと褒められることも増えました!使用感もとて…
2024/3/7 00:04:54
続きを読む
*Suzu_Ran*さん
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 76件
@コスメさんのサイトをなんとなく色々見ていたら、たまたまこちらの商品が目に留まり、口コミなどを見ていて、アンプルールはクレンジングやアイクリームを使ったことがあり、肌荒れもなくよかった印象なので、思わず「ポチっ」と@コスメさんでそのまま購入してみました。美白に特化した成分、ハイドロキノン誘導体 (アルブチン) 美白、ビ…
2025/6/16 01:59:22
続きを読む
休みの日が好きさん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
1本使いきりました。使用感は、さっぱりしています。1本使いきるころには、少し肌が明るくなったような気がしますが、私には、保湿がもの足りなくて、2度3度重ね付けしてしまいます。もう少し保湿効果も上げてくれたらなぁ。。あと、シミは薄くなりませんでした。今回はリピートなしです。
2026/4/10 10:22:14
続きを読む
アンプルール(AMPLEUR)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

