
バリエーション情報詳細アトバリア365 エマルジョン 150ml
- メーカー
- アモーレパシフィックジャパン
- ブランド名
- AESTURA
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 容量・税込価格
- 150ml・3,300円
- 発売日
- -
- 商品説明
- みずみずしい感触で素早く馴染み、たっぷりの潤いで満たしてくれる高保湿エマルジョン。
「アトバリア365 クリーム」の保湿力を作り出している「高密度セラミドカプセル*」を、
あえて溶かし込んで配合することで、非常に肌馴染みのいい使用感が特徴です。
クリームよりも伸びがいいテクスチャーで、マッサージするように馴染ませると肌がふっくらなめらかに仕上がります。
べたつきにくくしっとり保湿することで、敏感肌や乾燥肌の方はもちろん、
季節の変わり目など乾燥でカサつきが気になる方や、夏でも使いやすいサラッとした保湿クリームをお探しの方にぜひ使っていただきたい一品です。
刺激に敏感な状態の肌でも使用できるように開発された商品で、5つの皮膚テスト*?を実施済み。
乳幼児から大人まで全ての年齢の方がお使いいただけます。
* セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸
*? 敏感肌刺激テスト実施済み/アレルギーテスト実施済み/ノ ンコメドジェニックテスト実施済み/敏感肌テスト実施済み/皮膚科テスト実施済み(※全ての人に肌トラブル、アレルギー、刺激が起こらないというわけではありません。全ての人にニキビのもとができないわけではありません)
パッケージをリニューアルして登場。
- 使い方
- 化粧水の後、適量とり、顔全体にやさしく塗って馴染ませます。
- 原産国
- 韓国
- 生産国
- 韓国
- JANコード
-
- 8809013349067
この商品を購入するアトバリア365 エマルジョン
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミアトバリア365 エマルジョン
アトバリア365 エマルジョン 150mlについてのクチコミをピックアップ!
なすび62110さん
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 53件

敏感肌で色んなスキンケアができないのですがこの商品は、ヒリヒリせず使えるので良かったです。テクスチャは、滑らかでしっとりした使用感なので使いやすいです。
2026/6/19 12:36:49
続きを読む
ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1831件

私にとってリピート率の高い乳液。しっかり潤うのにヌルヌルベタベタが気にならない、乳液を好きになるきっかけをくれたのがこれ。【AESTRA アトバリア365エマルジョン 】容量150mL、3,180円(税込)、Qoo10で購入しました。数年振り(確か4年振り)のリピート購入です。当時もかなり気に入って絶賛したのですが、やはりこの乳液は良いで…
2026/6/5 19:48:35
続きを読む
bebeniaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 19件
今までQoo10で買っていましたが、こっちの方が安いと知って!またポイントバックの時に買いたいと思いますー私はこの位刺激のない商品を使う時がいちばん肌の調子が良い
2026/6/7 19:17:18
続きを読む
snowtearsさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 65件
サンプルでいただいた小さいサイズを使って気に入ったので現品購入しました。夜はクリームを使用していて、乳液は朝のみ使用です。乳液は苦手であまり使ってこなかったのですが、こちらはクリーム寄りな感じで比較的肌への浸透が早いと感じます。忙しい朝でも次のステップに移るのにあまり待たなくていいので助かります。
2026/6/12 19:31:52
続きを読む
トイのろっちゃんさん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 40件
前までは乳液を使ってなかったのですが、最近乳液の大切さに気付き塗っています。こちらは大容量でこの金額なのは嬉しいです。
2023/12/17 16:03:56
続きを読む
AESTURAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





