セザンヌ / 耐久カールマスカラ 02 ブラウン 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > 耐久カールマスカラ > 02 ブラウン

セザンヌ 耐久カールマスカラ / 02 ブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細耐久カールマスカラ 02 ブラウン

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラメイクアップ > マスカラ > マスカラ下地・トップコート
税込価格
638円
発売日
2022/7/15
商品説明
2021年秋発売の「耐久カールマスカラ<クリア>」の耐久力はそのままに、繊維を新配合し、ロング効果を追加した、デイリー使いしやすい色が登場。2mmの繊維が自然にロングまつ毛を演出。色×ロング効果で、目元の魅力を引き出します。1本でマスカラ下地マスカラトップコートの3役。にじみ&湿気によるカール落ちを防いで、くるんと上向きまつ毛が長時間続きます。マルチプルーフ処方*+湿気プルーフ処方。*水・汗・涙・皮脂に強い処方
無香料・タール系色素不使用・無鉱物油アルコールフリー
ほんのり温かいブラウンで、目力をプラスしながらも、やわらかい印象に仕上げます。抜け感が欲しい方に。
使い方
1.コームの短い面をまつ毛の根元に当て、グッと持ち上げるように塗る。
2.コームの長い面でまつ毛をとかすように均一に塗ると、キレイなセパレートまつ毛に。
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
02 ブラウン
JANコード
  • 4939553042501

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミ耐久カールマスカラ

耐久カールマスカラ 02 ブラウンについてのクチコミをピックアップ!

きゅるぽんさん

きゅるぽんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 273

7購入品

2023-11-12 20:10:22 by きゅるぽんさん

ブラウンのマスカラを買いました。普段はマスカラはブラック好きなんですが、最近アイラインをブラウン系にすると失敗しにくい、と自分の中で発見があって、アイラインに合わせてブラウンのマスカラも買ってみようと思いました。耐久カールと銘打ってるくらい、カールキープ力すごいです。ぐっと上に上がるし、それをキープしてくれます。…

2023/11/16 13:00:27

続きを読む

PescaPrugnaさん

PescaPrugnaさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

6購入品

2022-07-31 22:54:58 by PescaPrugnaさん

茶色を使用。ブラシがコーム状になっているのでまつ毛を梳かしながらマスカラを塗ることができます。マスカラによってはまつ毛用コームと併用しているのですが、このマスカラはその必要がありませんでした。乾いてからまつ毛を触ってみると、結構バリっとした硬さが出て(誉めてます)、「耐久カール」とはこういうことか?と少し納得。夜…

2022/7/31 22:54:58

続きを読む

フトアゴさん

フトアゴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 442

4購入品

2023-12-28 20:46:59 by フトアゴさん

フォローさせて頂いているメンバー様の口コミを拝見して、カールキープと落ちにくさに期待して購入しました。カールキープ、落ちにくさ満足です!この価格ですごいです!ただ2度塗りするとマスカラの繊維が少し落ちました。落ちても滲まないのでそっと繊維だけをとれば良い所は助かります。色は明るめのブラウン私はもう少し濃いブラウン…

2023/12/28 20:47:03

続きを読む

テヨヨさん

テヨヨさん認証済

24歳 / アトピー

クチコミ投稿 29

6購入品

2023-04-24 10:32:18 by テヨヨさん

下まつ毛に塗りやすいと聞いて購入しました!実際に使ってみると本当に使いやすいし、上まつ毛にも使ってみましたがカールキープ力も少し感じられました!私は下まつげ専用としてこれから使っていこうと思います

2023/4/24 10:32:18

続きを読む

KRNちゃんさん

KRNちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 56

5購入品

2023-07-09 12:17:10 by KRNちゃんさん

下地としても使えるマスカラ。私は普通にマスカラとして使ってます。少し出しにくいですがコームになっていて塗りやすいです。カールは結構持つかなと思います。

2023/7/9 12:17:10

続きを読む

02 ブラウンのクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ