Lov me Touch (ラブミータッチ) / シルキーUVミルク 50g 商品情報

アットコスメ > Lov me Touch (ラブミータッチ) > シルキーUVミルク > 50g

Lov me Touch (ラブミータッチ) シルキーUVミルク / 50g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細シルキーUVミルク 50g

メーカー
NIKU
ブランド名
Lov me Touch (ラブミータッチ)

Lov me Touch (ラブミータッチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
容量・税込価格
50g・3,080円
発売日
2022/5/20
商品説明
SPF50・PA++++
高い紫外線防御力、肌へのやさしさ、ストレスのない使用感、充実の美容成分にこだわり抜いた日焼け止めです。紫外線吸収剤フリーで肌への負担を抑えたやさしい処方設計だから、赤ちゃんの肌にも使用できます。保湿成分スーパー低分子ヒアルロン酸HA4(ヒアルロン酸Na)の他、群馬県碓氷産のシルクから抽出した成分フィブロイン、整肌成分フラーレン、セラミドなどを配合し、紫外線によるダメージから肌をまもります。軽いつけ心地で、真夏のレジャーだけでなく365日毎日の紫外線対策に。
※乳幼児試験済み(生後6か月以上〜3歳までの乳幼児を対象とした試験)(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません)
※パッチテスト済み(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません)
※ノンコメドジェニックテスト済み(すべての方にニキビができないというわけではありません)
※紫外線吸収剤フリー
使い方
適量を手に取り、お肌にムラなくのばしてください。日焼け止め効果を保つため、こまめに塗りなおしてください。※せっけんで落とせます。
使用上の注意
※肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
※肌に合わない場合はご使用をおやめください。
※肌の異常(赤み・腫れ・痛み・刺激など)が現れた場合、使用を中止してください。
※目もとに使用される際には目に入らないように注意し、もし目に入った場合はきれいな水で洗い流してください。
※極端な高温または低温の場所や乳幼児の手の届く場所には保管しないでください。
※肌や目などに異常を感じ、使用を中止後も症状が治まらない場合には専門医にご相談ください。
SPF・PA
SPF50・PA++++

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミシルキーUVミルク

シルキーUVミルク 50gについてのクチコミをピックアップ!

akdesuさん

akdesuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 184

7購入品

2023-07-30 15:22:29 by akdesuさん

追記《毎日これ!》気に入ってもう何本かリピしています!乾燥しない適度なさっぱり感がすごく使いやすい。香りもなく快適。未体験の方はぜひお試しを。━━━━━━━━━━━━━23.7.30友人に勧められて初めて購入しました。今年はORBISを気に入って使ってますが、こちらもすごく良いです。乾燥はしないが、さっぱりめタイプ!←これが…

2024/4/5 09:24:39

続きを読む

picoぴこさん

picoぴこさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

7購入品

YouTubeで知り、興味を持って購入しました。SPF50ですが、つけ心地が軽くて優しいです。全然つけてる感がなくて、つけることが億劫になりません。私は混合肌で、つけて暫くするとTゾーンや頬がベタつくのが日焼け止めの悩みだったんですが、こちらの商品はそれがほとんどありません。快適!!日焼け止めって結局どれだけちゃんとこまめに…

2024/2/4 11:53:14

続きを読む

マールポッカートニーさん

マールポッカートニーさん

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 14

4購入品

人並み程度に日焼け対策してる普通の色の肌ですが、白浮きすることなく重ね塗りもできます。真夏に屋外で過ごすにはしっとりしすぎてたり落ちやすかったりすると思います。そのぶん、冷房の乾燥対策には良いです。真冬の暖房下ではどうしても乾燥してしまうので、別途対策が必要です。自分の場合、真冬は日光に当たる時間がすごく短いので…

2024/1/8 16:48:50

続きを読む

こなしろさん

こなしろさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 56

5購入品

乳液のようで、日焼け止め感がない日焼け止めです。日焼け止めが苦手で、塗る習慣が形成できずにいましたが、これはかなり塗りやすいです。肌が荒れることもなく、白浮きもしません。値段も高すぎず、リピート候補入りです。

2023/9/10 22:10:37

続きを読む

_Leiさん

_Leiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 187

7購入品

プラスリストアが夏場はべたつくので乗り換え。上原恵理先生プロデュースなので成分に全信頼を置いて買っています。みずみずしいテスクチャーで、塗り心地が抜群に良いです。塗った後もツヤ感があるんです〜。それが嬉しい。紫外線吸収剤不使用なのに白浮きも気になりません。(たっぷり塗っても時間を置かずに次のステップに行けます)その…

2023/7/21 09:28:34

続きを読む

50gのクチコミをもっと見る

Lov me Touch (ラブミータッチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ