バリエーション情報詳細ちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ 詰替用 150ml
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- ちふれ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 容量・税込価格
- 150ml(詰替用)・638円
- 発売日
- 2022/9/1
- 商品説明
- リニューアル発売
なじみがよくなめらかな感触で、肌にしっかりうるおいを与え、みずみずしくぷるんとした肌に導く化粧水。なじみがよくしっとり。うるおってなめらかな肌に。細胞間うるおい成分*、保湿成分ヒアルロン酸、トレハロース、油性エモリエント成分配合で、じんわりしっかりなじんで、気持ちのよいうるおい肌が続きます。リニューアル後、さらになじみがよくやわらかな使いごこちになりました。無香料・無着色。ノンアルコール。
*油性エモリエント成分:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
- 公式サイト
- ちふれの公式サイトへ
この商品を購入するちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ
ちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ 詰替用 150mlについてのクチコミをピックアップ!
marimo.m★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 普通肌
クチコミ投稿 155件

母用にアットコスメで買いました。ビュティーデーで何か欲しいものない?と聞いたら、ちふれのしっとりタイプの化粧水が使い心地がいいと言われ詰め替え用を買いました。少し敏感気味な高齢の母に程よくしっとり潤う化粧水です。特にエイジングケアや美白を求めず、刺激なく優しくしっとり潤いが欲しいという方におすすめな化粧水です。
2023/12/17 19:41:46
続きを読む
サメにゃん1101さん認証済
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
私は花粉症がひどく、肌の調子が悪いこの時期は、とにかく低刺激で保湿されるものを重宝して使っています。ちふれさんの保湿化粧水は、この時期の離せないアイテムです。使用感は、シャバシャバの化粧水でベタつきません。肌の調子が悪い日にも使える大事な化粧水です!お値段も安く、詰め替え用も何回もリピートして買っています!
2026/4/11 14:57:13
続きを読む
ピコちゃん!さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
この、しっとりタイプの化粧水は、肌馴染みが良くしっかり保湿も出来るので、リピートです♪お値段もお手頃で良いです。
2024/6/15 13:26:49
続きを読む
しょうなさん認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
若い頃からちふれ化粧水を愛用していますが特に肌トラブル等は起こってません。他のメーカーのを使ってみてもついついなじみのあるこちらへ戻っちゃいます。とろみがあって使い心地も良いです。もともと脂性肌でしたが近年乾燥が目立ってきたので季節によって「とてもしっとり」と使い分けてます。
2024/11/3 10:34:12
続きを読む
らくパンダさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
私の肌には合っています。コスパもいいし、まとめ買いしました。今後もリピート予定です!
2026/3/8 08:57:30
続きを読む
ちふれについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

