
バリエーション情報詳細シャンプーN 350ml
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- 2e(ドゥーエ)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 350ml・1,650円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2023/12/21
- 商品説明
- 洗浄成分が肌に残りにくく、すっきりと洗い上げるシャンプーです。髪がきしまず、なめらかな指通りです。3種(トライ)の界面活性剤をバランスよく配合させた処方。ソフトな泡で髪・頭皮を包み、必要なうるおいは残し、汚れだけを落とします。泡切れがよく、シャンプーだけでもきしみ・ばさつき感なく、髪・頭皮をしっとりしなやかに洗い上げます。パラベン無添加、無香料、無着色、鉱物油無添加、高純度原料使用、弱酸性。
- 使い方
- ・髪を十分にぬらしてから適量を手にとり、よく泡立てた後、泡で包み込むようにやさしく洗ってください。
・洗った後はすすぎ残しのないよう十分に洗い流してください。
- 全成分
- 水、ココアンホ酢酸Na、ココイルメチルタウリンNa、DPG、PEG-60水添ヒマシ油、ラウリン酸PG、グリセリン、エリスリトール、ポリクオタニウムー10、クエン酸、メタリン酸Na、トコフェロール、フェノキシエタノール
- JANコード
-
- 4909978204396
この商品を購入するシャンプーN
-
@cosme公式通販
クチコミシャンプーN
シャンプーN 350mlについてのクチコミをピックアップ!
foxyririさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 223件

もう20本以上リピしていて、マイレビューに度々登場する資生堂のアミノ酸シャンプーです。ココアンホ酢酸NaとココイルメチルタウリンNaというマイルド洗浄成分とアミノ酸系洗浄成分で、頭皮の必要な皮脂を守りながら余分な汚れだけすっきりと洗い流してくれる。洗い上がりの髪はすっきりサラサラで、まさに「すっぴん髪」のような気持…
2025/12/10 05:16:21
続きを読む
あーばん!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 223件

買って良かったと満足感高いアイテムです。夏になると汗が肌に染みて首などが痛痒くなります。どうもシャンプーが原因のようだと思いつつ、夏以外は大丈夫なので昨夏まではほかのお気に入りシャンプーを使い、ステロイドの塗り薬を使っていました。今夏は早くから暑くて、暑い時期が長そうだったので敏感肌用のこちらを購入してみました。…
2025/8/21 14:24:23
続きを読む
秘湯めぐりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 混合肌
クチコミ投稿 292件

初めて購入しました。更年期のせいか、ここ1年くらい頭皮が急に痒くなり、市販のシャンプーだと痒くてポリポリしていました。乾燥していて、かゆみにきくシャンプーなど色々使ってみましたが、こちらもdプログラムの、シャンプーと同じくらい、痒みがおさまってきました。襟足だけは、汗をかくと痒くなりますが、ポリポリするのが減りま…
2025/10/14 14:48:18
続きを読む
よしナビさん認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
皮膚科のあと薬局で頭皮の相談をしたら薬剤師さんに勧められました。あまりベタつきは気にしないでいいとのことで優しく洗えるこちらをすすめられました。頭皮のかゆみは洗いすぎでカサカサになってたからみたい。必要な油分は落とさないので大丈夫。髪にたくさんワックスやジェルをつけてる人に向いてるかはわかりませんが、ヘアミルクの…
2026/3/19 17:16:53
続きを読む
まめっち1412さん
34歳 / アトピー
クチコミ投稿 8件
頭皮にアトピーがある為こちらのシャンプー使ってます。敏感肌用のシャンプー色んなの使ったけれど、このシャンプーが1番良いです(*^^*)痒みもないし、きしまない。頭皮しみない。(瘡蓋がある)ちょっとパサつくので、他のトリートメント使ってます(^^)
2025/4/18 18:36:42
続きを読む
2e(ドゥーエ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
