このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細リフトモイスト エマルジョン SP II 130ml
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- エリクシール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 容量・税込価格
- 130ml・3,850円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2022/9/21
- 使い方
- 化粧水の後、コットンまたは手に10円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、ていねいになじませます。※肌のすみずみまで均一になじませるために、コットンでのご使用がおすすめです。
- 全成分
- トラネキサム酸*,オトギリソウエキス,メリロートエキス,オランダカラシエキス,イノシット,水溶性コラーゲン(F),精製水,ジプロピレングリコール,重質流動イソパラフィン,1,3−ブチレングリコール,濃グリセリン,ジグリセリン,トリ2−エチルヘキサン酸グリセリル,α−オレフィンオリゴマー,メチルポリシロキサン,メチルフェニルポリシロキサン,ポリエチレングリコール1000,ミリスチン酸ミリスチル,ポリオキシエチレンフィトステロール,アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80,ジステアリン酸ポリエチレングリコール(1),ポリオキシエチレンベヘニルエーテル,クロルフェネシン,カルボキシビニルポリマー,ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル,ヒドロキシエチルセルロース,水酸化カリウム,エタノール,エデト酸二ナトリウム,N−ラウロイル−L−グルタミン酸ジ(フィトステリル・2−オクチルドデシル),ピロ亜硫酸ナトリウム,メタリン酸ナトリウム,ローズマリー油,塩酸リジン,L−アルギニン塩酸塩,加水分解コンキオリン液,フェノキシエタノール,香料,黄酸化鉄 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M105158-203>
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4909978132200
この商品を購入するリフトモイスト エマルジョン SP II
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- 上野マルイ店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリフトモイスト エマルジョン SP II
リフトモイスト エマルジョン SP II 130mlについてのクチコミをピックアップ!
メタモんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 274件

エイジングケアの薬用乳液。美容成分配合で、乾燥による小ジワを目立たなくなるとのこと。とろみがありますが、伸ばすと軽くて肌にスルッとなじみます!少量でも伸びがいいです!ベタつかないので、メイク後も使用しやすいです!一本使って、なんとなくトーンアップした気がします。
2024/9/4 13:46:26
続きを読む
パナウユさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件

今まで乳液は使っていなかったのですが乾燥する季節なので化粧水と一緒に購入してみました。中身が見えない仕様なのかな?と思ったのですが、きちんと減った分が見えるようなので助かります!保湿力もきちんとあります◎(油断するとドバッと出るのでそこは注意です)
2024/2/18 14:06:02
続きを読む
jul27izmさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件

トロッとしたテクスチャですが、サラッと肌に広がります。肌への浸透感もあり、ベタつかずに朝までしっとりしています。香りも優しい香りで、毎日使用するものとしてはちょうど良いです。現在は1本目ですが、リピート予定です。
2025/5/29 10:39:03
続きを読む
てれるさん認証済
55歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 12件

エリクシーリーズのリフトモイスト エマルジョンSPUも化粧水同様肌に合っていて溶け込む用な感じです資生堂さんで購入したいです
2023/10/28 17:33:46
続きを読む
singbirdさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 562件

IIしっとりエリクシールの化粧水と乳液かなり好きなんだけど、意外と美白の方しか買ったことがなかったので、こちらを使ってみました。今月リニューアルしますが、私は今のタイプのIIがかなりちょうどいいしっとり加減で好きです。重過ぎず軽過ぎず、とってもなめらかでうっとりするようなつけ心地です。あとこの中身の残量がわかる容器が…
2025/8/3 22:37:02
続きを読む
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



