
バリエーション情報詳細越冬バーム 18g
- メーカー
- ハウス オブ ローゼ ホームプロダクツ
- ブランド名
- ビーハニー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリームスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バームメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケアヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリームボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 容量・税込価格
- 18g・1,760円
- 発売日
- 2025/10/1
- 商品説明
- ハチミツやローヤルゼリーなどのうるおいを与え満たすミツバチの恵みを詰め込んだ保湿バームです。
指先でとろとろと溶けて濃厚なオイル状になり、乾燥したお肌にすばやくなじんでべたつきません。
自然なツヤを与え、エモリエント効果を発揮します。全身の乾燥が気になるあらゆる部分(ヘア・フェイス・リップ・ボディ・ネイルなど)にお使いいただけます。
※販売期間:2025年10月1日〜2026年3月末予定(期間・数量限定販売)
2025年9月28日〜2026年3月末 期間・数量限定発売
- 使い方
- 〇適量を手にとり、乾燥の気になる部分になじませてください。
- 全成分
- ミリスチン酸イソセチル、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、イソステアリン酸エチル、合成ワックス、アーモンド油、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル、マカデミア種子油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、サラソウジュ種子脂、シア脂、ミツロウ、ハチミツ、ローヤルゼリー、ホロムイイチゴ種子油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、メドウフォームエストリド、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、イソノナン酸イソノニル、ジメチルシリル化シリカ、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ハイドロゲンジメチコン、1,2-ヘキサンジオール、トコフェロール、香料、硫酸Ba、酸化鉄
- JANコード
-
- 4977673138315
この商品を購入する越冬バーム
-
@cosme STORE
クチコミ越冬バーム
越冬バーム 18gについてのクチコミをピックアップ!
森ちゃん2023さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 428件

以前から気になっていたので@コスメで購入しました。匂いはありますが、蜂蜜の甘ったるい香りではなく、優しい香りがするので全然気になりませんでした。スパチュラが付いていないのは残念でしたが、コスデコのリップセラムよりも値段が安く、コスパも良いので悩みます。コスデコの方がもっとしっとり潤い、もっちりした唇になり、翌朝ま…
2025/11/8 23:04:10
続きを読む
ちゃらの丸さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 165件

@cosme店舗で購入しましたクリームに しようか迷ったんですが容器が小さかったのでバームをチョイス想像通りの万能なアイテム基本的に身体の何処にでも塗れますバームですからベタベタします保湿力が高いので私は望み通り私は主に寝る前のリップマスクとして使用朝まで乾燥とは無縁はちみつ だからリップが最適かと目の下にも塗ってみまし…
2024/12/22 12:03:13
続きを読む
なっちゃん■さん認証済
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件

去年クリームを購入し、使い心地の良さからクリームを今年もリピート購入です。今年は併せてバーム購入してみました。手や爪だけじゃなく乾燥を感じた時に顔にも塗っていますが優しい香りで癒されます。しっとりするのにベタベタしすぎないのがとにかくいい!リップとしても使えるとの事で塗ってみましたが私にはちょっと物足りないかな?…
2025/2/6 10:28:47
続きを読む
ハロー、キティ大好きさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5782件
甘い香りですが、そこまで気になりません。夏に少し保湿するならこれでよいと思うのですが、冬や春はこれだと時間がたつと乾いてます。もう少しねっとりしてる方がいいかも。刺激はなくて使いやすいです。バームとしてはかなり柔らかいです。
2026/3/28 09:31:47
続きを読む
泡沫の美さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
唇ケアを目的に購入。もともとロアリブのリップ用クリーム(ハニーメルティコンク)を愛用していたが、コストがそれなりにかかるため代用品を探していた。越冬バームはハチミツを使用しており、ハニーメルティコンクと似通っているため、代用品として検討した次第。使用感はハニーメルティコンクと比較するとサラッとしている。溶けるとスル…
2025/1/5 01:06:33
続きを読む
ビーハニーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


