エクセル / ネイルポリッシュ N NL41 あまい夢 商品情報

アットコスメ > エクセル > ネイルポリッシュ N > NL41 あまい夢

エクセル ネイルポリッシュ N / NL41 あまい夢 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション52件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ネイルポリッシュ N NL41 あまい夢

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
エクセル

エクセル BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > マニキュア
容量・税込価格
10ml・1,100円
発売日
2023/2/14
商品説明
ファッショナブルでありながらも毎日使いやすい、繊細なカラーにこだわったネイル。光を取り込む透明感のある発色なので、一度塗りでトレンド感のあるシアーな仕上がりに、二度塗りで見たままの色に。塗り方次第で異なるニュアンスを楽しめます。「お肌を綺麗に見せる」繊細なカラーバリエーション。なめらかにのびるテクスチャーで、つるんと透明感のある仕上がりです。爪のうるおいを守るケア成分を贅沢に配合。毎日使いたくなる高い速乾性と落としやすさを実現しました。
2023年2月14日 限定4色
・NL41 あまい夢:優しくまどろむルビーピンク
・NL42 幸福なひととき:心ときめくサニーイエロー
・NL43 心のやすらぎ:涼しく穏やかなアイシーグリーン
・NL44 やさしい想い出:控えめであどけないピンクラベンダー
公式サイト
エクセルの公式サイトへ
NL41 あまい夢

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するネイルポリッシュ N

クチコミネイルポリッシュ N

ネイルポリッシュ N NL41 あまい夢についてのクチコミをピックアップ!

Honomaruさん

Honomaruさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 240

5購入品リピート

2024-02-19 20:34:15 by Honomaruさん

エクセルのネイルは発色がよく塗りやすく乾きも遅くないのでとても使いやすいです写真はNL41二度塗りですさりげなく入っているラメがきれいでお気に入りラメが少し入っているだけで塗りムラも目立ちにくく、このネイルは一度塗りでもきれいなので、急いでいるときにも出番が多いです

2024/2/19 20:34:16

続きを読む

はーちゃん※。.:*:・さん

はーちゃん※。.:*:・さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 93

4購入品

48F101B9-351D-4DE4-8FEB-69447F1E0823.jpeg by はーちゃん※。.:*:・さん

エクセルのネイル初めて購入しました。春の限定色、とても可愛くて普段使いもしやすい優しい色です。色はきれいで気に入ったのですが、持ちが悪いのがマイナスポイントです…。トップコート塗ってもすぐ剥げます。この値段だったらエレガンスラズルのネイルの方が断然持ちがいいです。

2023/3/27 20:04:52

続きを読む

yuu1230さん

yuu1230さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 346

7購入品リピート

2023-11-08 15:09:27 by yuu1230さん

追加 NL48ラピススカイNL34トワイライトラバーラピススカイに一目惚れして予約しました。そして 2月にオンライン限定発売し複数のショップで早期完売したカラーが 定番化要望が多数の為 定番化したトワイライトラバーも購入。星空ネイルというだけあり 偏光パールが煌めいてキレイ^^指先が美しくみえます。透明感もあって 好き。…

2023/11/8 15:09:27

続きを読む

熊野@さん

熊野@さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 152

4購入品リピート

2023-04-05 08:51:14 by 熊野@さん

実物を見たら限定色のラメが可愛すぎて、思わず購入しました。ラメが細かくデパコスネイルと遜色ない使い心地です。モチや発色の良さや塗りやすさは他と比べて特に飛び抜けているということは無いですが、決して劣ってはいないためバランスの良いネイルだと思います。限定色NL41(あまい夢)は1度塗りだとかなり透け感があり、写真のように2…

2023/4/5 08:51:14

続きを読む

アマレットミルクさん

アマレットミルクさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 306

5購入品

2023-02-19 07:01:59 by アマレットミルクさん

あまい夢を購入。二度塗りで瓶の色に近づきます。春色ピンクに微細な金ラメがさり気なくチラチラ光ってキレイな色だと思います。EXCELのネイルは他にオーシャンフロントとスターリーナイトを持っていますが一度塗りだと多少ムラになり、二度塗りで瓶の色に仕上がる感があります。でも魅力的な色で二度塗りは苦にならないのでこれからも素…

2023/2/19 07:01:59

続きを読む

NL41 あまい夢のクチコミをもっと見る

エクセルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ