KANEBO / カネボウ ラディアント スキン リファイナー 200ml 商品情報

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ラディアント スキン リファイナー > 200ml

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細カネボウ ラディアント スキン リファイナー 200ml

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
KANEBO

KANEBOからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
容量・税込価格
200ml・4,950円
発売日
2023/3/10
商品説明
肌を脱ぎ変えるような気持ちよさに満たされる「つるるんふき取り化粧水」。「うるおいを与え整える&取り去る」というダブルケア。肌をうるおいで満たしながら、余分な皮脂や汚れを取り除き、透明感とツヤのある"つるん肌”へ導きます。
使い方
【デイリーケア】
・1回の使用量はポンプ3押し分(約3mL)が目安です。
・洗顔後、コットンに取り、顔全体を中央から外側に向かって、あごの裏までやさしくふき取ります。コットンを裏返し、首を上から下に向かってなでおろすようにふき取ります。
・その後、カネボウ オン スキン エッセンスや化粧水で肌を整えます。
【ボディケア】
首、デコルテ、背中、肘、膝、わきの下、かかと、くるぶし、耳の裏にも使えます。
・コットン1枚につき3押し分(約3mL)が目安です。
※使用部位に合わせて、コットンの枚数を調整してください。
・コットンに取り、気になる部位をやさしくふき取ります。
【スペシャルケア】
ごわつき・ざらつきや、乾燥・古い角質によるくすみなどが気になる時に、週1回を目安に、スペシャルケアとしてコットンパックを行ってください。
・コットン全体にまんべんなく含ませ、気になる部分におきます。
・3分程度コットンパックをした後、顔からコットンを取り、顔全体をふき取ります。
・その後、カネボウ オン スキン エッセンスや化粧水で肌を整えます。
公式サイト
KANEBOの公式サイトへ
JANコード
  • 4973167090411

クチコミカネボウ ラディアント スキン リファイナー

カネボウ ラディアント スキン リファイナー 200mlについてのクチコミをピックアップ!

飛行機と雲さん

飛行機と雲さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

58歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 46

6購入品

カネボウ ラディアント スキン by 飛行機と雲さん

夏は、ふき取り化粧水があると、すっきり気持ちよく過ごせます。今まで、ふき取り化粧水は、お肌表面の汚れを取り除けてすっくりできるぶん、乾燥するので、通常の化粧水が別に必要でした。でも、この化粧水は、高分子ヒアルロン酸が配合されていて、これ1本で保湿力があるのが気に入りました。ふき取り式は、コットンパフとの肌の摩擦が…

2023/9/8 21:18:36

続きを読む

さともも*さん

さともも*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 29

5購入品

ラディアントスキンリファイナー by さともも*さん

さっぱりとした使用感ですが、突っ張る感じもなくみずみずしい使い心地です。一緒に購入した4レイヤリングコットンでやさしく拭き取ってからスキンハーモナイザーを使用していますが、こちらを使用すると化粧水が入りやすくなる感じがします。ターンオーバーが乱れがちで肌のざらつきも感じていましたが、こちらを使用すると肌がつるんと…

2024/4/29 14:37:08

続きを読む

♪バブバブブ♪さん

♪バブバブブ♪さん

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 23

4購入品

2023-12-29 16:20:58 by ♪バブバブブ♪さん

店頭で使用させて頂いた所化粧水の浸透力を感じたので試供品をもらい試してみました。すぐ治りましたが家で試した所軽くピリッとしましたが、角質を整えてくれてるのかその後の化粧水の浸透はよかったです。まだ、現品は使用していませんが、使い続ける事でどうなるのか楽しみです

2023/12/29 16:20:58

続きを読む

Honomaruさん

Honomaruさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 147

6購入品

2023-08-16 23:52:44 by Honomaruさん

夏のお肌のざらつきやくすみケアに拭き取り化粧水が欲しかったので、人気のこちらの化粧水を店頭でお試ししてから購入しました。紫外線やクーラーでなんとなくごわつき気味のお肌を優しく拭き取りつるんとしたお肌に整えてくれるので、その後に使うものがスッと馴染みやすくなります。エタノールの香りは気にならない程度。拭き取り後もつ…

2023/8/17 00:03:20

続きを読む

*おとみ*さん

*おとみ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1231

7購入品

2024-02-14 01:02:09 by *おとみ*さん

うるおいを与え整える&取り去る!!拭き取り化粧水#KANEBO #ラディアントスキンリファイナーサラリとしたテクスチャーでコットンに染み込ませやすいです。保湿成分を含んでいるので、拭き取り後に乾燥を感じにくくてお気に入り◎詰め替えがあるので、リピートしようと思います。普段は拭き取りとして使用していますがザラつきが気になる時…

2024/2/14 01:02:10

続きを読む

200mlのクチコミをもっと見る

KANEBOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aカネボウ ラディアント スキン リファイナー

カネボウ ラディアント スキン リファイナーについての最新Q&Aをピックアップ!

合計60コイン当たりました。【解決済み可】 by Munchen☆さん

今日は、スイーツでアニバーサリーケーキ50コイン、ルーレッ…

新着Q&A一覧(113件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ