エテュセ / アイエディション (ブロウマスカラ) EX 04 アッシュグレー 商品情報

アットコスメ > エテュセ > アイエディション (ブロウマスカラ) EX > 04 アッシュグレー

エテュセ アイエディション (ブロウマスカラ) EX / 04 アッシュグレー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細アイエディション (ブロウマスカラ) EX 04 アッシュグレー

メーカー
エテュセ
ブランド名
エテュセ

エテュセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > 眉マスカラ
容量・税込価格
4g・1,430円
発売日
2023/4/20
商品説明
2023年4月6日 PLAZA・MINiPLA・ロフトにて先行発売
リニューアル発売
ツヤのあるアッシュカラーで眉毛の色を自然にカラーリングする眉マスカラです。透明感と柔らかさを演出するアッシュパール配合。毛流れを出してしっかりキープするのに、ごわつきのない感触。眉毛に塗りやすく、地肌に液がつきにくい「極小カーブブラシ」採用。ウォータープルーフ。汗・皮脂・こすれに強く、つけたての仕上がりが長時間持続。美容液成分として、毛髪トリートメント(アミノ酸成分)、毛髪保湿成分(ヒアルロン酸)配合。
暗めのヘアカラーになじむアッシュニュアンスのグレーカラー。落ち着いた印象に。
使い方
・はじめに、眉毛の流れと逆方向に、次に、眉毛の流れに沿って根もとから毛先方向にとかすようにして塗布します。
・ペンシルタイプやパウダータイプのアイブローと併用する場合は、最後に本品をご使用ください。
・ブラシの液のつきが多い場合は、容器の口もとで液を調整してからお使い下さい。
使用上の注意
◇ご使用後は、容器の口もとをふきキャップをきちんとしめてください。
◇水や化粧水などで薄めると変質することがありますので、おやめください。
◇衣類などにつくと落ちませんので、ご注意ください。
◇ご使用後は容器の口もとをきれいに拭き、必ずキャップをきちんと閉めてください。容器の口もとに液がついたままキャップを閉めると、キャップが閉まらなくなったり、まれに中栓が外れる場合があります。
◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。
◇中味が乾く原因となりますので、キャップを開けたまま放置しないでください。
◇目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
◇容器の口もとに中味がついたまま保管すると、キャップや容器が汚れる原因になります。
◇落とすときは、油性のアイメイクアップリムーバーをお使いください。その際、無理にこすらず、よくなじませてからやさしく拭き取ってください。
04 アッシュグレー
JANコード
  • 4932554148067

この商品を購入するアイエディション (ブロウマスカラ) EX

クチコミアイエディション (ブロウマスカラ) EX

アイエディション (ブロウマスカラ) EX 04 アッシュグレーについてのクチコミをピックアップ!

usakosan888さん

usakosan888さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 454

7モニター・プレゼント

2023-04-07 17:59:20 by usakosan888さん

全色お試ししました。どのカラーも色味がかわいいです!発色はよいけど、派手な色味ではなく、アッシュニュアンスのやや落ち着いた色味なので、自眉から色が浮くという感じがないです。ピンク系が大好きな私は、特にアッシュピンクが絶妙なカラーでお気に入り。いかにもピンク!だと不自然になるんだけど、これはアッシュニュアンスのピン…

2023/4/7 17:59:25

続きを読む

★つるこ★さん

★つるこ★さん認証済

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 90

2購入品

人気なので購入したけど、わたしには使いづらいブラシでした。短くて太いので、ダマになりやすく、力が加わりやすいのか、はみ出す確率が多いです。 カラーはちょうど良いのに、ブラシが合わず残念。

2023/11/18 10:41:42

続きを読む

::::りんご::::さん

::::りんご::::さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

3購入品

店頭で試してみて、色が良かったので買いましたが、小さいけど太めのブラシが意外と使いづらいかも…?と思うようになりました。根元につけようとすると地肌についちゃうことも多いです。慣れたら大丈夫かなぁ?色は好きなので使いますが、他にもいいものたくさんあるから、リピートはないかも。

2023/5/12 10:31:48

続きを読む

**ちいちゃん**さん

**ちいちゃん**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

5購入品

眉が固まりすぎることなくふわっと付きます。色味も可愛い!

2023/12/14 22:05:12

続きを読む

なかむら☆ともちんさん

なかむら☆ともちんさん認証済

52歳 / 普通肌

クチコミ投稿 26

5購入品リピート

ミニサイズなのでとても付けやすいです。髪色で眉色も変わるのでミニが丁度いいです。

2024/4/12 16:53:40

続きを読む

04 アッシュグレーのクチコミをもっと見る

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aアイエディション (ブロウマスカラ) EX

アイエディション (ブロウマスカラ) EXについての最新Q&Aをピックアップ!

♪お裾分け♪500C頂きました by apotemiさん

皆様どうぞ〜(*^-^*)〈質問〉眉マスカラを新調したいのでオ…

新着Q&A一覧(11件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ