
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アンレ―ベル ラボ V リペア シャンプー/ヘアトリートメント ヘアトリートメント 本体
- メーカー
- JPSLAB
- ブランド名
- unlabel
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 400ml・1,650円
- 発売日
- 2023/2/3
- 商品説明
- スキンケアで培われた超高圧※1浸透テクノロジーをヘアケアにも応用。超高圧処理し、浸透力を高めた有用成分が髪の芯まで深く、素早く浸透し、髪のダメージに集中アプローチ。超高圧※1浸透型ビタミンC誘導体配合※2の濃密補修でダメージ髪を根本的に修復。流すたびにキューティクルを引き締め※3ながら保護しツヤのある、なめらかな髪を維持・持続させる集中美容液シャンプー&トリートメント。爽やかな甘さの中に透明感が広がるフローラルカシスの香り。
※1超高圧加工処理装置を用いた原料
※2超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿・補修)を配合
※3髪にうるおいを与えることによる
- 使い方
- シャンプー:髪と頭皮を十分に濡らした後、適量を手にとって軽く泡立て、頭皮を指の腹でマッサージするようにやさしく洗浄してください。その後、しっかりすすいでください。
トリートメント:シャンプー後、軽く水気を切り、適量を毛先を中心になじませます。その後、しっかりすすいでください。続けてヘアマスクをお使いになる場合は、すすがずに使用することができます。
- 全成分
- 水、ステアリルアルコール、ジメチコン、ベヘニルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、マレイン酸、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、イソステアロイル加水分解シルク、イソステアロイル加水分解コラーゲン、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、フラーレン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、シロキクラゲ多糖体、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、スクワラン、イソステアリン酸、ポリクオタニウム-47、ポリクオタニウム-10、クオタニウム-18、クオタニウム-33、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ステアルトリモニウムクロリド、コレステロール、イソノナン酸イソノニル、乳酸、ミリスチン酸イソプロピル、PG、エタノール、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料
- JANコード
-
- 4573350881958
この商品を購入するアンレ―ベル ラボ V リペア シャンプー/ヘアトリートメント
-
@cosme公式通販
クチコミアンレ―ベル ラボ V リペア シャンプー/ヘアトリートメント
アンレ―ベル ラボ V リペア シャンプー/ヘアトリートメント ヘアトリートメント 本体についてのクチコミをピックアップ!
suu15さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件

手軽に買える市販品の中でもよい成分が多いと聞き気になっていたので購入しました。青・黄色・ピンクの3色展開で(今は紫も販売されていて4色展開!)髪が細く、ボリュームが出にくい髪質なのでぺたんとなりにくくさらっとまとまる黄色タイプにしてみました。泡立ちもよくフローラルカシスのいい香り。ダメージ髪を補修してくれるビタミンC…
2025/2/25 01:42:07
続きを読む
Wwwterさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 56件

パッケージのデザイン性に惹かれて購入。可もなく不可もなく普通な感じでした。
2026/2/19 10:46:59
続きを読む
junkohimeさん
49歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件

とても可愛いパッケージに惹かれて購入。ビタミンC誘導体配合の美容液シャンプーですが、香りも好みでバスタイムが楽しみになりました。トリートメントは、ベタつかずにしっとりします。こちらも香りがとても好みでした。美容液効果で、髪ツヤツヤに!お気に入りシャンプートリートメントになりました!
2023/7/11 15:46:11
続きを読む
みる氏さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
旅行で1回分の物を使用しすぐにボトルも購入しました◎4年ほど同じシャンプーを使用していましたが、こちらを使用して1回で手ぐしの通り方が変わりました。そして乾かすだけでかなりストレートになりアイロンも楽になりました。ダメージ毛特有の広がりもマシになります。重たくならないのにしっとりした感じもあり、サラサラを一日キープ…
2024/4/30 05:06:32
続きを読む
はるのり1340さん
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
太くて硬くてくせ毛の私にはあいませんでした。まとまりませんでした。細毛のくせ毛にはあうのかもしれません。本当好きな香りだったので残念でした。
2026/3/14 21:45:00
続きを読む
unlabelについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


