
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ルース フェイス パウダー 200(レフィル)
- メーカー
- アナ スイ コスメティックス
- 容量・税込価格
- 17g(レフィル)・4,950円
- 発売日
- 2023/3/1
- 商品説明
- リニューアル発売
全2色
どんなメイクも映える「人形そのものの肌」に仕上げるルース フェイス パウダー。キメ・毛穴を感じさせない鉄壁なカバー力を追求。キメや毛穴などの肌の凹凸をぼかしてカバーする、3種のパウダーを絶妙なバランスで配合。光を散乱させ毛穴をぼかすパウダー、光の反射でキメの影をぼかし肌をなめらかにみせる板状パウダー、一枚ヴェールのように覆いながら肌の凹凸をぼかして隠すパウダーによるトリプルカバー効果により、キメも毛穴も感じさせない人形そのものの肌に仕上げます。カラーコントロール効果で、トーンアップした肌の色へ。ブルーに光る仕込みパールを配合したことで、肌の色ムラとくすみを補整しながら明るさと光沢感を演出。まとった瞬間に、まるで魔法にかけられたかのようにぱっと華やぎ、トーンアップした肌の色に仕上げます。仕上がりを持続させるパウダーが余分な皮脂を吸着することで、つけたての均一なヴェールが持続。時間がたっても、ベースメイクのよれや色ぐすみのない美しい仕上がりが続きます。
200:ミスティックなライトパープル(シルバーパール配合)。神秘的で儚げな肌印象へ
- 使い方
- 専用のパフに適量をとり、顔全体にムラなくつけます。
- 色
- 200
- JANコード
-
- 4969527500188
この商品を購入するルース フェイス パウダー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミルース フェイス パウダー
ルース フェイス パウダー 200(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!
●TSUKI●さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 330件

詰め替え用を購入。強い紫色のパウダーです。結構サラサラしているので、冬は乾燥しそうです。私は、ネットタイプのルースパウダーは一度でたくさんパフにパウダーがついて大好きなのですが、インウイの詰め替えみたいにボトルタイプではなく、安っぽい丸いプラスチック容器に、フタではなく紙シールで留められている状態で、この詰め替え…
2025/9/24 09:03:26
続きを読む
tamago°faceさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 76件
ビジュアルの可愛さに惚れて購入しました。ケースがインテリア級に可愛いです。お姫さま気分です。パープルで透明感アップ、良い匂いがします。粉がふわっと飛びそうなので開ける時やぱふぱふしすぎは注意です。
2024/11/24 10:20:49
続きを読む
★妙子★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
59歳 / 普通肌
クチコミ投稿 90件
●サラサラです。●良い点→香り、色、粉の細かさ、流石です。●悪い点→無いけれど、使用量には気をつけて。●感想 これに限らず、足りないかな?位の使用量をブラシ使いしています。こちらは、うっすらANNA SUI色になる感じが好きです。ガッツリイエベ色のメイクの時は、目の下にふんわり入れると、子供っぽくならないですよ。
2024/10/11 18:10:04
続きを読む
ココア0007さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 171件
お肌に透明感が欲しくてパープルのパウダーを探していました。他にも気になる商品はあったのですが、こちらの商品が一番、パープル!!お肌に乗せると透明感がある仕上がりになりました。アナスイの香りそのもので、微細な粒子が乾燥する事もなく使用できます。薔薇の香りは大好きなので、大きめのパウダーでお肌にのせた時にいい香りにも…
2025/5/13 15:20:21
続きを読む
○かにぞうすい○さん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件
はじめに小さいサイズを買ったのですが、自分には合っていたので大きいサイズを買いました。毛穴が隠れることと、透明感が出るところが気に入っています。私は好きですが、香りが独特で強いので苦手な人はいると思います。店頭で香りを試してから購入することをおすすめします。
2023/11/12 15:50:36
続きを読む
アナ スイ コスメティックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

