ケイト / バランシングカラーパレット EX-2 商品情報

アットコスメ > ケイト > バランシングカラーパレット > EX-2

ケイト バランシングカラーパレット / EX-2 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細バランシングカラーパレット EX-2

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウコフレ・キット・セット > メイクアップキット・パレット
税込価格
2,750円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2023/3/25
商品説明
数量限定2種
ニュートラルに整える2色に、+/−チェンジカラーを重ねて印象操作。立体感が際立つ、変幻自在の印象フェースを叶えるアイシャドウパレット。目まわり・フェース・耳たぶ・鎖骨に使える6色のマルチパレット。チップつき。
EX-2
JANコード
  • 4973167434420

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するバランシングカラーパレット

クチコミバランシングカラーパレット

バランシングカラーパレット EX-2についてのクチコミをピックアップ!

_0_Aliceさん

_0_Aliceさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 118

4購入品

組合わせ方次第で自由自在!淡い発色の春色アイシャドウEX-2 を購入しました。ケースのデザインと色味に惹かれて購入しました。色の組合わせ方次第で、色んな目元に仕上げられて、春のおでかけメイクが楽しみになりました。発色は薄づきですが、ラメが繊細で綺麗です。欲をいえば、鏡が付いていたら、さらに最高です…今後付いて欲しいな…

2023/4/3 18:22:19

続きを読む

私の。さん

私の。さん認証済

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 71

4モニター・プレゼント

89FED239-FD3E-412B-8D50-63E40441F084.jpeg by 私の。さん

バランシングカラーパレットEX-2プレキャンで頂いたので、限定で今更ですがレビューします。真ん中をベースに、暖色と寒色が入った豪華なパレット繊細なラメと落ち着いた色合いが最高です発色はそこまで強くなく、案外使いやすい◎下段真ん中の色が涙袋の影を描くのにピッタリで、日常使いに良いです。細い方のチップが絶妙に描きやすいの…

2023/5/26 02:26:52

続きを読む

ひよ(*・ω・)ノさん

ひよ(*・ω・)ノさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 112

4モニター・プレゼント

2023-03-17 17:19:51 by ひよ(*・ω・)ノさん

LIPSでEX-2をいただきました。PCはイエベ春です。基本的に発色はどの色も淡くて、だからこそイエベもブルベも関係なく使いやすいのかなと思いました。くすみが苦手なので真ん中下段の色は瞼には使用してません。アイシャドウベースがあった方がいいと思います。個人的に左の2色のラメが可愛くて特に気に入りました。自分では買わない色な…

2023/3/17 17:19:51

続きを読む

EX-2のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aバランシングカラーパレット

バランシングカラーパレットについての最新Q&Aをピックアップ!

ブルーラメ by 匿名さん

ブルーラメのアイシャドウを探しています。アイスブルーみた…

新着Q&A一覧(2件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ