ケイト / ギャラクシーモードアイズ RD-1 商品情報

アットコスメ > ケイト > ギャラクシーモードアイズ > RD-1

ケイト ギャラクシーモードアイズ / RD-1 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ギャラクシーモードアイズ RD-1

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
1,320円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2023/3/25
商品説明
数量限定3色
深みのあるベースカラー×複数パールの重なりで変幻自在。奥行き感のある目もとに仕上がるアイシャドウ。深みのあるベースカラーに複数のパールが重なることで見る角度によって輝きが変化。インパクトのある複数パールの重なりでまぶたに星空のような奥行き感を。パールがしっとりフィットする処方です。
RD-1
JANコード
  • 4973167078297

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するギャラクシーモードアイズ

クチコミギャラクシーモードアイズ

ギャラクシーモードアイズ RD-1についてのクチコミをピックアップ!

☆:::☆ayucham☆:::☆さん

☆:::☆ayucham☆:::☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 80

7購入品

2023-04-01 15:37:51 by ☆:::☆ayucham☆:::☆さん

これ、すっごい好きです!・しっとりすいつくようなテクスチャー・まぶたにも密着・ベースカラーはしっかり発色するも シアーでツヤのある仕上がり・これひとつで仕上げてもOKななじみ感と存在感BR-1銀河団→ブラウンベースに偏光多色パールRD-1紅炎→オレンジレッドベースに偏光多色パールOR-1皆既月食→イエローゴールドベースに偏…

2023/4/1 15:37:51

続きを読む

Sooooodaさん

Sooooodaさん

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 77

3購入品

手元に試したときにラメが可愛くて購入しました!ただ、目元に乗せるとラメ自体がそんなにわからないかなぁ…合わせたシャドウのカラーと相性が良くなかったのかもしれないので、色々組み合わせてみようと思います。購入理由のラメは目立ちませんでしたが、綺麗な赤でした!普通にカラーシャドウとして使うかな?

2023/8/27 13:19:24

続きを読む

**シナモンロール♪**さん

**シナモンロール♪**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 469

6購入品

早速購入。BR系買いました。どれも綺麗な発色です細いラメで発色良いです赤系は少しオレンジ味が入っはパールレッド黄色系?オレンジ系のアイシャドウはオレンジ寄りのゴールド系に発色私が買ったブラウン系はトープ系ブラウンかな。宇宙系?笑笑のキラキラなアイシャドウです限定なので持ってても良いと思います ちなみにゴールド系も買…

2023/3/22 15:05:17

続きを読む

のきヲさん

のきヲさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

4購入品

BR-1とRD-1を購入。どんな付き方をするのか不安でしたが、指に着けると混ざって単色アイシャドウになって面白いです。発色も良く予想以上に密着します。RD-1はちょっと黄色寄りの赤でラメ色はピンク。BR-1が青みグレーでラメ色はパープル。同じシリーズのカメレオンハイライトより粉飛び、ラメ飛びもしないので全部は買えないけどどれか買…

2023/3/31 20:02:46

続きを読む

ぴよはんさん

ぴよはんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 288

6モニター・プレゼント

IMG_4287.jpeg by ぴよはんさん

見た目はギラっと付きそうな印象ですが、乗せると程よくキラキラで使いやすいです!いつも使っているアイシャドウに重ねると奥行きが出ます。プチプラとは思えないほど、粉質がしっとりしていて、粉飛びがほとんどなくとても優秀です!小さくて持ち運びがしやすいので、メイク直しにも使っています。

2023/5/12 23:51:55

続きを読む

RD-1のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら