
バリエーション情報詳細水分力スキンケア下地 30g
- ブランド名
- 乾燥さん
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 容量・税込価格
- 30g・1,430円
- 発売日
- 2023/4/10
- 商品説明
- SPF42・PA+++
2023年3月6日 PLAZA/LOFT順次先行発売
べたつきも乾燥もしたくない。べたつかず1日中みずみずしい、乾燥肌さんのための水分力スキンケア下地。皮脂テカリ予防、花粉・ほこり・PM2.5から守る、ナイアシンアミド・ワセリン配合(以上、全て保湿。1日中みずみずしいうるおい感、汗ばむ季節も乾燥には要注意。べたつかずにみずみずしい潤いでお肌を満たします。ベタつき対策:ビタミンC誘導体※1/グリシルグリシン(引きしめ)。保水ケア:水溶性セラミド※2/ナイアシンアミド/ワセリン/アミノ酸※3(以上、全て保湿)。オールインワン効果、洗顔後これ1つでOK。(化粧水/美容液/乳液/クリーム/UVカット/化粧下地)。やさしい使い心地とフリー設計。石けんオフ/石油系界面活性剤不使用。パラベン・タール色素・アルコール・合成香料フリー。環境因子(花粉・ほこり・PM2.5・紫外線)からお肌を守る。
※1テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(整肌)
※2グルコシルセラミド
※3イソロイシン、ロイシン、フェニルアラニン、トレオニン、バリン、ヒスチジンHCl
- SPF・PA
- SPF42・PA+++
- JANコード
-
- 4515061013228
この商品を購入する水分力スキンケア下地
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- ニュウマン高輪店
- 金沢フォーラス店
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミ水分力スキンケア下地
水分力スキンケア下地 30gについてのクチコミをピックアップ!
まあまあままさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 295件

水分力スキンケア下地というネーミング通り、みずみずしいつけ心地で乾燥しがちな私の肌にピッタリの化粧下地です。
2023/12/9 21:15:26
続きを読む
ayumiii★彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 183件

SNSでバズっていたのと、こちらの商品を使用している友人が絶賛していたので購入。中途半端な使いかけの下地が多くなってきてそろそろ本当にやばいかもしれない!笑当方オイリードライ肌なもので、Tゾーンや小鼻の横はテッカテカ、頬や口元は粉を吹いたり毛穴落ちしてたりってのが本当に悩みでして...(;;)そんな悩みを解決してくれた乾…
2025/11/13 01:12:40
続きを読む
*おとみ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2726件

【 #乾燥さん / #水分力スキンケア下地 】みずみずしいテクスチャー名前の通り、水分補給できるイメージです。伸びがよいですが下地にするには密着感が物足りず下地も肌にフィットしないしファンデーションも下地にフィットしないイメージ。肌状態が良かったらもっと密着感を感じられたかもしれませんが。。。#下地
2026/4/7 04:30:21
続きを読む
にゃんた+さん認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件

乾燥さん 水分力水分力スキンケア下地テクスチャ→むっちり感ジェルクリームが密着して水分の膜になる感じ酸化亜鉛フリー →塗り心地◎グリシルグリシン→毛穴引き締めベタつき対策化粧水後にこれだけでいいらしいファンデがよれるのでもう少しサラっとしてると嬉しい#プチプラ#透明UV下地#乾燥さん_下地 #乾燥さん#水分力スキンケア下地
2024/5/3 22:13:58
続きを読む
いろは7さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
68歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 330件

☆6を付けていましたが、☆7に上げます。トーンアップもカバー力もない透明な下地で、ノンケミですが、それを求めていない肌が弱い人には使いやすいUV下地だと思います。ここ数年で最後まで使い切った下地でした。1回顔に塗布して5分乾かして、もう一度塗布してもヨレないです。真夏で汗ダーダーの時には弱いかも知れませんが、普段使…
2026/6/7 21:03:01
続きを読む
乾燥さんについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




