
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細リアルクローズシャドウ CX02 ワッフルローブ
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- エクセル
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 税込価格
- 1,650円
- 発売日
- 2023/4/18
- 商品説明
- リニューアル発売
色と質感の重ね着を楽しむ、ファッション感覚アイシャドウパレットです。重ねてもくすまないクリアな発色で、ナチュラルに溶け合う絶妙4カラー。マットタイプ(右下カラー)を新たに追加したほか、ラメタイプ(右上カラー)は大粒パールのきらめき度合いをアップしました。ツヤタイプ(左上・左下カラー)は微細なカラーパールを贅沢に配合し、重ねるほどに極上のツヤ感を演出します。うっとりするほどリッチな質感で粉飛びしないのに、軽いタッチで伸びて重ねやすいテクスチャーです。スクワラン(保湿)配合で目元の乾燥を防ぎます。まぶたにひっかからない、なめらかな上質チップ付き。薄型コンパクトなのでポーチの中でかさばりません。
愛らしさのある柔らかピンクでフェミニンな印象に。
- 全成分
- トリエチルヘキサノイン、リンゴ酸ジイソステアリル、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ラウリン酸亜鉛、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、スクワラン、トコフェロール、酢酸セルロース、メチルパラベン、(+/−)グンジョウ、シリカ、タルク、ホウケイ酸(Ca/Al)、マイカ、金、銀、酸化スズ、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、赤202、赤226
- 公式サイト
- エクセルの公式サイトへ
- 色
- CX02 ワッフルローブ
- JANコード
-
- 4964596785221
この商品を購入するリアルクローズシャドウ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリアルクローズシャドウ
リアルクローズシャドウ CX02 ワッフルローブについてのクチコミをピックアップ!
ウサギのリボンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 177件

粉質がなめらかで良いです。マット、ツヤ、ラメの3タイプがセットされていて、こちらのパレットだけでもメイクが完成しますが、シアーな発色なので手持ちのアイシャドウと組み合わせてグラデーションで使用する方法も気に入っています。購入したお色…【CX02 ワッフルローブ】珍しいと思ったのが、右上のシアーなレッドのラメです。ピンク…
2024/11/30 18:27:06
続きを読む
にゃんぶりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 350件

CX02、 CX03、 CX06を予約購入。リニューアル前と驚くほどの変化は感じませんでした。締め色が淡くなって柔らかい印象になったくらいです。発色の仕方やカラー同士をブレンディングした時の乗り方などは、やはりデパコスアイシャドウには敵わないですが、プチプラなのに粉飛びはないので満足感が高く感じられる方は多いのかもしれないなと…
2023/4/20 23:36:03
続きを読む
マンション姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 混合肌
クチコミ投稿 455件

初めてエクセルのアイシャドウを購入しましたリニューアルして全色可愛かったのですが02ワッフルローブ購入発色も良く粉飛びしないしこのお値段なら全色欲しいくらいですお高いデパコスのアイシャドウも良いですが普段使いならエクセルで充分かなぁ!
2023/5/6 17:56:39
続きを読む
こま△さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 146件

普段、スキニーリッチシャドウを使用しているのですが、ほかの色も試したくなり、こちらを、購入。ワッフルローブは、左上は思ったより、ピンク寄り、バーガンディーな感じです。細めにアイホールにいれるとよいと思いますナチュラルなピンクの仕上がりです。色持ちも問題ないです。6時間ぐらいきれいでした
2026/3/28 13:02:17
続きを読む
airi__cosmeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 368件

いやこれ、多分買った人みんな想像以上に可愛くて使いやすいって思ったはずやわ…_(:3>∠)_ 発色濃いめかなぁ?って思ってたんだけど、全然そんなことなくてシアーな感じ だから重ね塗りもできて濃淡をつけれるよ リニューアル前のリアルクローズシャドウも好きだったけど、リニュ後の使用感も大好き…
2023/5/12 22:24:21
続きを読む
エクセルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




