d プログラム / ブライトニングクリア ローション MB レフィル 商品情報

アットコスメ > d プログラム > ブライトニングクリア ローション MB > レフィル

d プログラム ブライトニングクリア ローション MB / レフィル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ブライトニングクリア ローション MB レフィル

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
d プログラム

d プログラム BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
120ml(レフィル)・3,575円 (生産終了)
発売日
2023/4/21
商品説明
誰の肌にも存在し、美しい肌の鍵である美肌菌に着目。うるおって透明感のある「なめらか美肌」へ導く薬用美白*化粧水です。たっぷりのうるおいで、ごわついた肌をやわらかく整え、美容成分を角層深部まで浸透させます。みずみずしくまろやかな使い心地で肌になじみます。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー。無香料無着色、弱酸性。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み**。スティンギングテスト済み**。 *メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ **すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません
※「ホワイトニングクリア ローション MB」は「ブライトニングクリア ローション MB」に名称変更となりました。
2023年4月21日 パッケージをリニューアルして登場。
使い方
●洗顔の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体にやさしくなじませます。 ●とくにデリケートな部分にお使いになるときは、肌を強くこすらないよう、手のひらで肌を軽くおさえるようにしてなじませます。
<つめかえ方>
●必ず、d プログラム ブライトニングクリアローションMBの本体容器につめかえてから、ご使用ください。 1.本体容器のディスペンサーは下の部分を持ち、まわしてはずしておきます。 2.そそぎ口のつけ根部分をしっかりおさえながらキャップをはずします。 3.そそぎ口を本体容器の口にしっかり差し込み、そのままゆっくり中味を入れてください。 4.本体容器のディスペンサーを差し込んでしっかり閉めてください。 ※入れすぎにご注意ください。
全成分
トラネキサム酸*,グリチルリチン酸ジカリウム*,酵母エキス(3),トレハロース,キシリット,エリスリトール,ヒアルロン酸ナトリウム(2),セイヨウサンザシエキス,ワレモコウエキス,オドリコソウエキス,トリメチルグリシン,濃グリセリン,精製水,1,3−プロパンジオール,ジプロピレングリコール,1,3−ブチレングリコール,ポリエチレングリコール1500,ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,イソステアリン酸,α−オレフィンオリゴマー,クエン酸ナトリウム,ジイソステアリン酸ポリグリセリル,メタリン酸ナトリウム,クエン酸,カルボキシメチルセルロースナトリウム,ヒドロキシエチルセルロース,ピロ亜硫酸ナトリウム,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,フェノキシエタノール *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M111234-203>
公式サイト
d プログラムの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4514254145470

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するブライトニングクリア ローション MB

クチコミブライトニングクリア ローション MB

ブライトニングクリア ローション MB レフィルについてのクチコミをピックアップ!

あずま0723さん

あずま0723さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 187

5購入品リピート

2024-07-15 19:34:23 by あずま0723さん

つるんと滑らかな肌触りに!シャバシャバとした液体なのに、馴染んだあとはしっとりするから驚き!使用し始めてからつるんと滑らかな肌触りになってきました?個人差はあるかと思いますが、今までにあまり感じたことにない使用感で感動!!ブライトニングタイプですが少しくすみが抜けてきたような?肌荒れしにくくなり、保湿がしっかりで…

2024/7/15 19:34:23

続きを読む

さらはんださん

さらはんださん認証済

49歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 140

6購入品

2025-10-19 15:49:57 by さらはんださん

リニューアル前のものですが、美白に特化しており、肌にもやさしく良さそうなので購入してみました。化粧水はまろやかな使い心地です。わりとしっとりするのでこれからの時期に丁度良く、秋冬向けかと思います。dプログラムは敏感肌でも安心して使えるので良いです。

2025/10/19 15:49:58

続きを読む

ハピ*ラキさん

ハピ*ラキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

52歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 611

4購入品リピート

肌荒れがひどいときに、ハリの紫と白の美白両方買いました。こちらの白い方はトロミなしのバシャバシャ?シャバシャバ?タイプ。ポンプタイプですが、コットン無しで手に出すと少しハネる感じがあります。でも、しみないって素晴らしいですね(笑)SK2とか今まで使ってた他の化粧水も使ってるのですがこちらは肌荒れしてる時でも美白化粧…

2024/9/23 21:39:40

続きを読む

sepia38さん

sepia38さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

59歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

5購入品リピート

お試しセットを使用した時に、使い心地が良かったので購入しました。シャバシャバ系の化粧水なので2回程重ねて使いますが、べたつく感じはなく、心地よい保湿を感じます。美白効果は正直分かりにくいので、即効性があるものではないと思います。敏感肌なので、刺激が強い美白化粧品を使いづらい事もある為、Dプログラムは安心して使えるの…

2023/6/30 23:47:43

続きを読む

りん712さん

りん712さん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 24

5購入品リピート

大好きなdプログラム。全カラー愛用してます。ホワイトは美白にも効果あって潤うのが良いです。ニキビがあっても安心して使えます。

2025/1/3 23:11:01

続きを読む

レフィルのクチコミをもっと見る

d プログラムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aブライトニングクリア ローション MB

ブライトニングクリア ローション MBについての最新Q&Aをピックアップ!

朝用化粧水、夜用の導入美容液 by 匿名さん

朝用の化粧水と夜用の導入美容液のおすすめを教えてください…

新着Q&A一覧(413件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ