ウエラ / ウエラトーン2+1 クリームタイプ 5B 商品情報

アットコスメ > ウエラ > ウエラトーン2+1 クリームタイプ > 5B

ウエラウエラからのお知らせがあります ウエラトーン2+1 クリームタイプ / 5B 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション25件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ウエラトーン2+1 クリームタイプ 5B

メーカー
ウエラジャパン
ブランド名
ウエラ

ウエラからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
税込価格
オープン価格
発売日
2023/4/1
商品説明
リニューアル発売
全25色
ミクロ色素が髪の内側に浸透。鮮やかな髪色にしっかり染まって6週間*1続き、なめらかなツヤのある仕上がりへ。99%植物由来の毛髪保護成分、輝きエッセンス*2を配合。サロンから厳選した、日本人の髪に合わせた多彩なカラーバリエーション。液だれしにくいので、根元も髪全体もしっかりきれいに染まります。1箱でセミロング(肩くらいの長さ)約1回分たっぷり使えます。複数回に分けて使えます。A剤 60g/B剤 60g/エッセンス 7.3ml (医薬部外品)。
*1 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。*2 成分の99%が植物由来の毛髪保護成分(ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油)
自然な日本人の髪に自然になじむ栗色
使い方
STEP1
A剤とB剤を同量出し、輝きエッセンスを加えて混ぜます。
STEP2
乾いた髪に、コームブラシで根元や白髪の目立つ部分にたっぷり塗ります。
STEP3
ムラなく全体にも塗り、20-30分程置き、よくすすぎ、シャンプー、コンディショナーで仕上げます。
ご使用の際は使用説明書をよく読んで正しくお使いください。
使用上の注意
ヘアカラーを安全にお使いいただくために・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。・ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。・ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
5B
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4056800251131

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するウエラトーン2+1 クリームタイプ

クチコミウエラトーン2+1 クリームタイプ

ウエラトーン2+1 クリームタイプ 5Bについてのクチコミをピックアップ!

toraparaさん

toraparaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1176

5購入品リピート

5G・5Bと7G・7B・7CB・7CLを使ったことがあります。コロナ真っ只中だった頃、白髪がチラホラ出だし、黒髪だったこともあって生え際白髪がキラキラ目立った時期には5トーンの暗めで染めていました。かなり暗いです。染めたてはしっかり黒髪で、時間経過や光の当たり具合で茶色が少し出る感じでした。色がしっかり入ってくれるので安…

2023/11/13 00:31:07

続きを読む

☆みぃちゃんこ☆さん

☆みぃちゃんこ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 84

5購入品

いつもは美容院で白髪染めしてもらっていますが、年末で予約が取れなかったので評価が良かったこちらを購入してみました。毛先が明るくなってきていたのもあるので、暗めの色を選びました。結果仕上がりはちょうどよかったです。室内では黒に近いですが、外ではダークブラウンの落ち着いた感じになりました。ムラなくしっかり染まって、付…

2023/12/24 11:56:23

続きを読む

anpansensiさん

anpansensiさん認証済

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 79

7購入品リピート

母の白髪染めにいつもこの商品を使っています。短い時間でも綺麗にしっかり染まり、臭いも良い香りでキツイ香りはしません。持ちもとても良く、母も私もとてもお気に入りです。一般的に明るい色は白髪には不向きと言われていますが、この白髪染めは明るい色でも白髪もきちんと染まるので茶髪に出来て嬉しいととても好評です。地肌にも髪に…

2024/2/14 23:27:22

続きを読む

まつぼっくり82さん

まつぼっくり82さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 153

5購入品

口コミが良かったのと、リタッチのみなので複数回使えるものを探しており、こちらを購入しました。最初やっぱり匂いはするなーとは思いましたが、引っ張るような臭いではなく、洗う時には気にならなくなり、お部屋にニオイも残りませんでした。半分の量でリタッチでき、綺麗に染めることができました。洗い流す時も髪の毛がツルツルサラサ…

2024/2/4 19:24:20

続きを読む

みずいろ&みずいろさん

みずいろ&みずいろさん

54歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

6モニター・プレゼント

@コスメ様で当選しましたので、初めて髪染めにチャレンジしました。手技も簡単でしっかりムラなく髪に馴染ませる事ができました。匂いも思ったより強くありません。心配していた染めムラや髪の毛のきしみは全くありません。トリートメント効果でサラサラです。他社の商品を使用した事が無いので比較は出来ませんが、これなら1人で染めら…

2024/4/11 14:05:45

続きを読む

5Bのクチコミをもっと見る

ウエラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aウエラトーン2+1 クリームタイプ

ウエラトーン2+1 クリームタイプについての最新Q&Aをピックアップ!

45歳以上の方 by muneさん

白髪が部分的には多くなって来たりしました。セルフで染めて…

新着Q&A一覧(14件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ