
バリエーション情報詳細J-Scent フレグランスコレクション アオイモモ 50mL
- メーカー
- LUZ(ルズ)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 容量・税込価格
- 50mL・4,950円
- 発売日
- -
- 商品説明
- 吸い込まれるようにきめ細やかでナチュラルな魅力。青白くまだ固い果実を思わせるグリーンな香り立ちから、吸い込まれるようにきめ細やかな桃の甘みが現れ、ラストはクリーミーなサンダルウッド&ムスクの滑らかなアコードと、その奥底に存在する秘められたセンシュアリティをチュベローズの陶酔的な甘さで表現したナチュラルで魅力的な香りです。
- 使い方
- ●使いはじめは、液が出るまでスプレーの頭部を数回押してください。●手首、耳の後ろ、首など、なるべく直射日光の当たらない箇所にスプレーしてご使用ください。
- 使用上の注意
- ◇お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
◇目の周辺や、お肌に異常のある箇所への使用を避けてください。
◇目に入ったときは、こすらず直ちに十分な水で洗い流してください。
◇直射日光のあたるお肌につけますと、まれにかぶれたり、シミになることがありますので、ご注意ください。
◇シルクや薄い布地、白または淡い色の衣服には、直接つけないでください。
◇使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
◇極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
◇通常の保管でごくまれに、退色や澱が見られる場合がありますが、品質に問題はありません。
◇乳幼児やペットの手が届かない場所に保管してください。
◇再生紙の特性上、箱に黒い斑点が見られることがあります。
◇飲み物ではありません。
◇火気厳禁。
- 全成分
- エタノール、香料
- 原産国
- 日本
- 生産国
- 日本
- JANコード
-
- 4560228464009
クチコミJ-Scent フレグランスコレクション アオイモモ
J-Scent フレグランスコレクション アオイモモ 50mLについてのクチコミをピックアップ!
ぼぶおくんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 583件
つけたては柑橘のさわやかなグリーンノート、そのあとすぐにチュベローズとラズベリーのかわいらしい香りに変化します。桃についてはチュベローズとラズベリーの奥にほのかに感じる程度です。梅ガムっぽさ(いい意味で)もあってジェイセントらしい和の趣もしっかり取り入れられています。ラストはムスクとサンダルウッドが甘く香り、石鹸や…
2024/11/12 22:46:30
続きを読む
りっつかーるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件
ほんっと好きな香りです。シンプルにずっと嗅いでいたい。最初はまだ青い桃の香りが、最後には熟れたような香りになります。大事に続けていきたいと思っています。
2024/3/11 13:49:13
続きを読む
J-Scent(ジェイセント)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
