イニスフリー / ブラックティー ユース セラム 30ml 商品情報

アットコスメ > イニスフリー > ブラックティー ユース セラム > 30ml

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ブラックティー ユース セラム 30ml

メーカー
アモーレパシフィックジャパン
ブランド名
イニスフリー

イニスフリーからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液など > 美容液
容量・税込価格
30ml・3,810円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
独自成分”Rコンセントレート*1”が肌に潤いを与えイキイキとした肌へと導く濃密美容液。日中の肌ストレス*2や夜間の皮脂分泌量の低下による乾燥でゆらぎがちになった肌をしっかり保湿しなめらかで潤い続く肌へと整えます。
*1 チャ葉エキス(保湿成分)、水 *2 紫外線による乾燥などの外部刺激
パッケージをリニューアルして登場。
使い方
適量を取り、顔全体に優しくなじませます。気になる部分には重ねづけします。
公式サイト
イニスフリーの公式サイトへ
JANコード
  • 8809843677064

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するブラックティー ユース セラム

クチコミブラックティー ユース セラム

ブラックティー ユース セラム 30mlについてのクチコミをピックアップ!

from.Genevaさん

from.Genevaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

54歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2234

7購入品リピート

@cosme shoppingで プレゼントとしてミニサイズ いただきました。以前から気になっていた 美容液でした。とても 効くので びっくりしました。たくさんつけると 肌がいきいき光りました。また使いたいと 思いました。

2022/5/20 12:18:13

続きを読む

すっちゃすさん

すっちゃすさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 196

7モニター・プレゼント

2023-07-05 20:34:10 by すっちゃすさん

\ イニスフリーから新作★ /innisfreeビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム.シミ対策しながら角質ケアもできちゃう優れもの! コロンとしたフォルムがとっても可愛くて、見た目の想像と違い、意外にも無香料なんです◎ビタミンCのスキンケアって刺激感じるのかなって思ったけどこちらは低刺激だから私は刺激を感じずに使えました…

2023/7/5 20:34:10

続きを読む

mamyukoさん

mamyukoさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

5モニター・プレゼント

2023-07-10 08:19:04 by mamyukoさん

サンプルプレゼントでいただきました!イニスフリーのレチノールが自分には合っていたので、こちらの商品も気になっていたので嬉しかったですトロッとしたテクスチャーですが、肌に伸ばすとベタベタせずにスーッと馴染んでくれる感じがします。紫外線による日焼けや乾燥した肌に元気を与えてくれる感じがしてとても良かったです!

2023/7/10 08:19:04

続きを読む

hm_mamaさん

hm_mamaさん

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

6購入品

ブラックティーとビタCを気分で使い分けでます!スポイト式で出しやすく量の調節もしやすい。スーッと伸びてベタつきもなく、翌朝はもっちり「なんかイイ!!」と肌を触って感じます。劇的な変化はないけど、なんかイイ!と感じるのでリピありです!

2023/11/30 22:47:10

続きを読む

まーりーあさん

まーりーあさん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

5購入品

簡単に使える

2024/3/19 14:48:34

続きを読む

30mlのクチコミをもっと見る

イニスフリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aブラックティー ユース セラム

ブラックティー ユース セラムについての最新Q&Aをピックアップ!

美容液 by 匿名さん

日によって美容液かえますか?(ビタミン系→次の日ナイアシ…

新着Q&A一覧(127件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ