Armuje / ジュエルアイカラーコレクション コーラルの天使 商品情報

アットコスメ > Armuje > ジュエルアイカラーコレクション > コーラルの天使

Armuje ジュエルアイカラーコレクション / コーラルの天使 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ジュエルアイカラーコレクション コーラルの天使

メーカー
BitStar
ブランド名
Armuje

Armuje BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウコフレ・キット・セット > メイクアップキット・パレット
容量・税込価格
5.5g・3,300円
発売日
2023/6/20
商品説明
クリエイター五彩緋夏プロデュースのコスメブランドのアイカラーコレクション。Armujeは「宝石の鎧」という意味を持ちます。宝石と春夏秋冬をイメージした色味は自分の似合うが見つかる似合わせカラー。「可愛くなること」に努力し続け、ありのままの自分を発信し続けてきた五彩緋夏だからこそ、考え提案できるプロダクトです。
目元に天使が舞い降りる、優しくあたたかいコーラルパレット
天使のようにピュアなカラーを詰め込んだコーラルパレット。デイリーに使いやすい優しい配色です。
使用上の注意
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科専門医等にご相談されることをおすすめします。1.使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。2.使用したお肌に、直射日光があたって1.のような以上があらわれた場合。
保管及び取り扱い時の注意事項:■お子様の手が触れない所に保管してください。■開封後はフタをしっかり閉めて保管してください。■直射日光や極端に高温、低温な場所を避けて保管してください。■本品は食べられません。
コーラルの天使
JANコード
  • 4571560984612

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミジュエルアイカラーコレクション

ジュエルアイカラーコレクション コーラルの天使についてのクチコミをピックアップ!

よこまる★さん

よこまる★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 55

7購入品

2024-02-23 17:21:45 by よこまる★さん

もう購入は難しいかもしれませんが、とってもお気に入りで、商品を作ってくれたことに感謝が伝わればと思い、クチコミ致します。発色も良く、粉飛びもせず、ラメもしっとり。全部きれい。オレンジベージュとピンクとブラウンのバランスが素晴らしく、忙しい朝でも何も考えずにいい感じに仕上がる。ピンクメイクもできるしオレンジベージュ…

2024/2/23 17:21:46

続きを読む

みおちゃっ!さん

みおちゃっ!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 143

7購入品

ラメが細かくてシマーな左から2,3番目のカラーが好きすぎます!涙袋にもいいしアイホールに塗るとツヤツヤな瞼にしてくれます!右側はアイブロウパウダー、アイライナーに使ってます!捨て色がなく使いやすいです!

2023/7/22 22:52:12

続きを読む

junfyさん

junfyさん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 14

7購入品

どの色をどのように塗っても可愛く仕上がります。ラメがキラッキラでとても可愛いです。チップの反対側がブラシなので地雷ラインやアイラインの下地が描きやすいです。

2023/9/5 16:07:50

続きを読む

パワー!!!!さん

パワー!!!!さん認証済

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

7購入品

お金なくても買ったよシリーズひなさんコスメだから!と思って買ったけど、めちゃ発色いいし、鏡もチップもブラシも付いてるから、なんだかんだ使っちゃうアイシャドウブルベ冬買ったから他の色も欲しいなって狙ってます追記ひなさんへ他の色も買ったよコーラルの天使はピンク入っててテンションあがるし、真ん中のラメ入り茶色が使いやす…

2023/5/25 01:29:01

続きを読む

もか1031さん

もか1031さん

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 25

4購入品

LOFTでためして、ラメの綺麗さがどうしても気になり@cosmeで購入しました。サイトに色別の使い方が載っているので、そちらを参考に使えました。涙袋メイクはなんとなく不自然感が苦手でしてこなかったですが、初めて出来ました。閉まる部分が磁石だし、パッケージもとても可愛いのですが、指紋が…きになって勿体ないです。他の色も使いた…

2023/10/3 21:58:54

続きを読む

コーラルの天使のクチコミをもっと見る

Armujeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ