athletia(アスレティア) / アイゾーンケアクリーム 18g 商品情報

アットコスメ > athletia(アスレティア) > アイゾーンケアクリーム > 18g

athletia(アスレティア) アイゾーンケアクリーム / 18g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細アイゾーンケアクリーム 18g

メーカー
エキップ
ブランド名
athletia(アスレティア)

athletia(アスレティア) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
容量・税込価格
18g・4,950円
発売日
2023/8/4
商品説明
目元の複合的なお悩みをホリスティックにケアするアイクリーム。乾燥によりくすみやすい目元に継続的にうるおいを補給し続ける<ウォーターリピッド処方>、目元のデジタルストレスに対応したマッサージ、感触による気持ちの変化に着目したテクスチャーと朝晩で異なる使用方法で、顔の印象を司る目元にアプローチし、いきいきと明るい表情へと導きます。着目したのは、感触がもたらす感情の変化です。<ウォーターリピッド処方>ならではの独特な肌へのなじみ方を活かし、朝は、軽やかなテクスチャーにより目元の巡りをマッサージで促して、気持ちからポジティブに。夜は、やわらかでコクのあるテクスチャーが目元をやさしく包み込み、幸せな眠りに寄り添います。使用量・塗布方法によって変わるクリームの感触が、いきいきとした明るい印象を、目元と表情にもたらします。
使い方
スキンケアの最後に使用します。
【朝】 適量(米粒1 つ)を取り、やさしく目周りへ塗り広げ、マッサージをするようになじませます。
【夜】 適量(米粒2 つ)を取り、やさしく目周りへ塗り広げなじませます。
全成分
水、ソルビトール、プロパンジオール、分岐脂肪酸(C10-40)コレステロールエステルズ、BG、グリセリン、スクワラン、トリイソステアリン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ベヘニルアルコール、パルミチン酸セチル、セテアリルアルコール、水添レシチン、コレステロール(羊毛)、イソステアリン酸、香料、カルボマー、水酸化K、パルミチン酸、キサンタンガム、EDTA-2Na、アルテア根エキス、オランダガラシエキス、コメ発酵液、シソ葉エキス、アシタバ葉/茎エキス、フェノキシエタノール、クロルフェネシン
JANコード
  • 4973167515433

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するアイゾーンケアクリーム

クチコミアイゾーンケアクリーム

アイゾーンケアクリーム 18gについてのクチコミをピックアップ!

aki-oさん

aki-oさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

53歳 / 普通肌

クチコミ投稿 461

5購入品

最近はまってるアスレティア他と比べるとお値段安めなので使ってみました。朝は馴染ませる感じ夜は肌に乗せる感じで使い分けるのがオススメの使い方です。私の好きなアスレティアの日焼け止めの感じと似て、肌にモッチリ吸い付く使用感でとても良い!特に朝は、肌なじみよくしっかり保湿してくれて乾燥しないです。化粧の邪魔もしないので…

2025/2/13 23:55:11

続きを読む

マモー95さん

マモー95さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 203

6モニター・プレゼント

2024-03-08 20:52:02 by マモー95さん

athletia アイゾーンケアクリーム18g/\4,9502023下半期アイケア部門のベスコス受賞 の自然由来成分98%のアイクリームとろけるように馴染むテクスチャーと香り (ベルガモット、カモミールなど)とろける理由はウォーターリピッド処方に なっており水分を抱え込んだままクリーム が馴染み、継続的に保湿される優れ物。マカデミアナッツ…

2024/3/8 20:52:03

続きを読む

飲むほいっぷくりーむさん

飲むほいっぷくりーむさん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 86

5購入品

軽い付け心地のクリームでスッと馴染んで使いやすいです。敏感肌のため合わない物はすぐに小さいブツブツができますが、こちらは大丈夫でした!無印化粧水→スクワランオイル→アイクリーム の超シンプルケアですが、あれこれ使っていた時より調子が良いです。まだ使い始めて間もないので、これからの効果に期待したいと思います!

2025/12/12 02:19:48

続きを読む

かりんとう77さん

かりんとう77さん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 8

4購入品

こちらの商品はハーブのいい香りがして、毎回付ける度に癒されます。私は朝に使用することが多いですが、さらっとした付け心地でメイクの前に使用しても大丈夫です。最近目尻のシワが気にならなくなってきたような気がしています。まだ1カ月なので、もう少し使ってみたいです。

2023/12/28 11:03:12

続きを読む

.nono.さん

.nono.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 864

6購入品

アイクリームを探していたところ、アスレティアからも発売していると知り購入。お値段もデパコスの割に高すぎないので、気に入ったら続けやすいと思ったのが決め手です!まず良かった点はサラッとしているのにしっかり効果として、日中の乾燥小じわが全く気にならなくなったところです。笑うとできる乾燥小じわがここ2年くらいずっと気に…

2024/5/13 21:55:10

続きを読む

18gのクチコミをもっと見る

athletia(アスレティア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ