このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn 30ml
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- SHISEIDO
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 容量・税込価格
- 30ml・8,800円 (生産終了)
- 発売日
- 2023/10/1
- 商品説明
- リニューアル発売
365日。美しさを更新。生命感あふれるつややかな肌と、未来へ。厳選された18種類の美容成分を1滴に凝縮し、たっぷりうるおいを与え、エイジングケア*する美容液。絶え間なくうるおい満ちるつや、なめらかさ、ハリを引き出します。
*年齢に応じたうるおいによるお手入れのこと
- 使い方
- ●毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。●ほかの美容液と併用される場合は、アルティミューン パワライジング コンセントレート IIInを先にお使いください。●ディスペンサー2回押し分を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。
- 全成分
- 水,変性アルコール,グリセリン,BG,ジメチコン,ジグリセリン,PEG/PPG−17/4ジメチルエーテル,ネオペンタン酸イソデシル,トレハロース,(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス−25)クロスポリマー,PEG−14M,PEG/PPG−14/7ジメチルエーテル,酢酸トコフェロール,ローズ水,エクトイン,ラウリルベタイン,イチョウ葉エキス,マヨラナ葉エキス,ハス胚芽エキス,ヒドロキシプロリン,ドクダミエキス,ワレモコウエキス,カルボキシメチルグルカンNa,ワイルドタイムエキス,ツバキ種子エキス,乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液,シソ葉エキス,イリス根エキス,レイシエキス,トリエチルヘキサノイン,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー,エタノール,水酸化K,EDTA−2Na,シリカ,イソセテス−10,ピロ亜硫酸Na,BHT,炭酸水素Na,フェノキシエタノール,安息香酸Na,香料 <M118500-202>
- 公式サイト
- SHISEIDOの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4514254192627
クチコミアルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn
アルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn 30mlについてのクチコミをピックアップ!
Necomoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 326件

サンプル使用後、現品購入。何年か前のバージョンも使用したことがあり、当時はこれと言って感動がなかったのですが、現在は私の肌も加齢と共にボロボロなのか…(泣)もうこれなに!感動!ってな感じに。急に寒くなり肌も乾燥を感じてカラカラ。こちらを数日使用しただけでみるみる潤いが戻り、肌キメも整って嬉しい限りです。しかも潤いが…
2024/11/17 13:14:26
続きを読む
シナモン347さん
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

エイジングケアする美容液と言うコンセプトに惹かれて@コスメでオイデルミンの化粧水、クリームが付いたキットを購入しました。香りは花のような爽やかな香りで、癒されます。付ける瞬間だけですが、若干強めに香ります。テクスチャーはトロミがあり、肌にスルスルと伸び、付けやすいです。付けた後は、もっちりするイメージです。即効性…
2024/4/29 18:52:23
続きを読む
ハッピーレイチェルさん認証済
51歳 / 普通肌
クチコミ投稿 43件

夜のお手入れにオイデルミン エッセンスローションの次に使用しています。セットで使うと翌朝お肌がツヤツヤです。レフィルでリピートしています。
2025/1/12 02:35:38
続きを読む
DUFFさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 61件

@コスメさんから試供品をいただき、保湿力に感動したので即購入。以前のクレドポーの教訓から、2袋くらいで判断するのはマズイと30mlの方を買いました。刺激は全く無し、香りも気ならず。するすると滑らかなテクスチャーで、お肌にも負担が無さそうです。次に使う美容液も浸透してくれそうなスベスベさ。ちゃんとお肌に入っているよ…
2023/11/27 04:40:58
続きを読む
Na12さん認証済
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 24件

マキュアなどや口コミが良くてよく上位にランクインしていたので、百貨店でサンプルもらって使ってみましたがあまり良さが分からず…。笑でも機会があって購入してみたらサラッとしたテクスチャーなのにしっとりしていて保湿力感じました!ベタつき苦手な人にもオススメ。香りもキツすぎないのでとりあえず一本分使用してみます。今の所良…
2024/10/14 15:15:32
続きを読む
SHISEIDOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





