インウイ / アイブロウペンシル 02 アッシュブラウン 商品情報

アットコスメ > インウイ > アイブロウペンシル > 02 アッシュブラウン

インウイ アイブロウペンシル / 02 アッシュブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細アイブロウペンシル 02 アッシュブラウン

メーカー
資生堂
ブランド名
インウイ

インウイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > アイブロウペンシル
容量・税込価格
0.07g・1,980円
発売日
2023/9/21
商品説明
あなた自身が本来もつ眉一本一本を蘇らせるように、繊細なニュアンスを与える細芯タイプのアイブロウペンシル。骨格を活かしながら一本一本描くことで、顔の立体感を引き出します。密着コートワックスでコーティングすることで、皮脂・汗・水に強いウォータープルーフタイプ。毛髪につやを与える成分配合。毛流れを整え、ふんわりぼかせるスクリューブラシ付き。アレルギーテスト済み。
※全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません
使い方
●別売りの「インウイ ホルダー (アイブロウペンシル用)」にセットしてお使いください。
●芯を 1mm 程度繰り出し、毛流れに沿って一本一本描きます。
●最後にホルダーに添付のスクリューブラシで毛流を整えます。
全成分
ステアリン酸,水添ヒマシ油,モクロウ,ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル),トリイソステアリン酸ポリグリセリル−2,ホホバエステル,トリエチルヘキサノイン,水酸化Al,トコフェロール,合成フルオロフロゴパイト,シリカ,パンテノール,酸化鉄,酸化チタン,マイカ <M120314-202>
02 アッシュブラウン
JANコード
  • 4909978166816

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミアイブロウペンシル

アイブロウペンシル 02 アッシュブラウンについてのクチコミをピックアップ!

ダイヤモンドピオニーさん

ダイヤモンドピオニーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 142

4購入品

2023-12-02 08:40:33 by ダイヤモンドピオニーさん

18歳の時におしゃれな友達からプレゼントしてもらい、10年以上使用していました♪インウイ復活のお知らせに心踊り購入しました(^^)色味や使用感は当時と変わらず素晴らしいものでした♪復活したパケデザインも大好き。ですが、以前の金属のアイブロウホルダーの適度な重みが懐かしくて恋しくなりました。あと、詰め替えレフィルも昔は3本…

2023/12/2 08:40:34

続きを読む

toncoさん

toncoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

52歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 469

6購入品

2023-09-26 13:57:47 by toncoさん

インウイ復活ですね(^ー^)力を入れずにすうっと凄く描きやすい。値段するだけあるなとつくづく思うアイブロウ。アッシュブラウンは、実際描いてみるとカタログより抜け感のある発色でした。落ちにくさも素晴らしいです。更に落ちにくくするには、インウイのアイブロウパウダーとの組合せにすると最強です。(アイブロウパウダーは今回は購…

2025/1/6 00:02:24

続きを読む

ちゃーっさん

ちゃーっさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1328

7購入品リピート

2024-06-20 12:52:28 by ちゃーっさん

インウイアイブロウペンシル初購入〜資生堂の人と相談してピンクブラウンにしました〜描きやすいのと色も良くて持ちやすいし描きやすい!芯が細いのがめっちゃ良きです!画像は左アッシュブラウン右ピンクブラウンです〜リピ買いは02アッシュブラウンにしました!

2024/6/20 12:52:29

続きを読む

ファルークB.さん

ファルークB.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

62歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 10

5購入品

IMG_4980.jpeg by ファルークB.さん

生産中止だったアイブロウペンシル色味が他になく残念でしたが、最近リニューアル販売を知り店に行きました。店員さんから02番が以前の色味と似ていると伺い購入しました。ブロウパウダーと購入し、両方で仕上げると自然で良い感じになりました。長らく様々なプチプラ眉墨に慣れていた身には価格は高いですが、レフィルはリピートすると思…

2023/11/25 16:26:36

続きを読む

マンション姫さん

マンション姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

52歳 / 混合肌

クチコミ投稿 455

5購入品

2025-03-28 17:41:47 by マンション姫さん

リピ買い商品です。今までアッシュグレーを愛用していましたが暖かくなるタイミングで髪の毛を少し明るくしようと思いアッシュブラウンも購入スルスルかけて描きやすいし落ちにくいから大好きです。

2025/3/28 17:41:48

続きを読む

02 アッシュブラウンのクチコミをもっと見る

インウイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ