
バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アイブロウペンシル 02 アッシュブラウン
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- インウイ
- 容量・税込価格
- 0.07g・1,980円
- 発売日
- 2023/9/21
- 商品説明
- あなた自身が本来もつ眉一本一本を蘇らせるように、繊細なニュアンスを与える細芯タイプのアイブロウペンシル。骨格を活かしながら一本一本描くことで、顔の立体感を引き出します。密着コートワックスでコーティングすることで、皮脂・汗・水に強いウォータープルーフタイプ。毛髪につやを与える成分配合。毛流れを整え、ふんわりぼかせるスクリューブラシ付き。アレルギーテスト済み。
※全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません
- 使い方
- ●別売りの「インウイ ホルダー (アイブロウペンシル用)」にセットしてお使いください。
●芯を 1mm 程度繰り出し、毛流れに沿って一本一本描きます。
●最後にホルダーに添付のスクリューブラシで毛流を整えます。
- 全成分
- ステアリン酸,水添ヒマシ油,モクロウ,ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル),トリイソステアリン酸ポリグリセリル−2,ホホバエステル,トリエチルヘキサノイン,水酸化Al,トコフェロール,合成フルオロフロゴパイト,シリカ,パンテノール,酸化鉄,酸化チタン,マイカ <M120314-202>
- 色
- 02 アッシュブラウン
- JANコード
-
- 4909978166816
この商品を購入するアイブロウペンシル
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミアイブロウペンシル
アイブロウペンシル 02 アッシュブラウンについてのクチコミをピックアップ!
ダイヤモンドピオニーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 142件

18歳の時におしゃれな友達からプレゼントしてもらい、10年以上使用していました♪インウイ復活のお知らせに心踊り購入しました(^^)色味や使用感は当時と変わらず素晴らしいものでした♪復活したパケデザインも大好き。ですが、以前の金属のアイブロウホルダーの適度な重みが懐かしくて恋しくなりました。あと、詰め替えレフィルも昔は3本…
2023/12/2 08:40:34
続きを読む
toncoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 469件

インウイ復活ですね(^ー^)力を入れずにすうっと凄く描きやすい。値段するだけあるなとつくづく思うアイブロウ。アッシュブラウンは、実際描いてみるとカタログより抜け感のある発色でした。落ちにくさも素晴らしいです。更に落ちにくくするには、インウイのアイブロウパウダーとの組合せにすると最強です。(アイブロウパウダーは今回は購…
2025/1/6 00:02:24
続きを読む
ちゃーっさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1328件

インウイアイブロウペンシル初購入〜資生堂の人と相談してピンクブラウンにしました〜描きやすいのと色も良くて持ちやすいし描きやすい!芯が細いのがめっちゃ良きです!画像は左アッシュブラウン右ピンクブラウンです〜リピ買いは02アッシュブラウンにしました!
2024/6/20 12:52:29
続きを読む
ファルークB.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
62歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件

生産中止だったアイブロウペンシル色味が他になく残念でしたが、最近リニューアル販売を知り店に行きました。店員さんから02番が以前の色味と似ていると伺い購入しました。ブロウパウダーと購入し、両方で仕上げると自然で良い感じになりました。長らく様々なプチプラ眉墨に慣れていた身には価格は高いですが、レフィルはリピートすると思…
2023/11/25 16:26:36
続きを読む
マンション姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 455件

リピ買い商品です。今までアッシュグレーを愛用していましたが暖かくなるタイミングで髪の毛を少し明るくしようと思いアッシュブラウンも購入スルスルかけて描きやすいし落ちにくいから大好きです。
2025/3/28 17:41:48
続きを読む
インウイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

