W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA) / モイストインテンシブ ローション 130mL 商品情報

アットコスメ > W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA) > モイストインテンシブ ローション > 130mL

W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA) モイストインテンシブ ローション / 130mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細モイストインテンシブ ローション 130mL

メーカー
マツキヨココカラ&カンパニー
ブランド名
W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA)

W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
130mL・1,100円
発売日
2023/9/11
商品説明
リニューアル発売
もっちり弾む潤い吸着化粧水。たっぷり押し込み水分チャージ。吸いつくようなもっちり弾み肌へ。ナイアシンアミド 3%(*1)/アクアマグネット*2/ヒト型セラミド*3 配合。潤い環境の整った肌に、水分チャージ。トリプルモイストシステムで水分を抱え込み、潤いをたたえたもっちりとした肌へ。みずみずしさあふれる、透明感に満ちたアクアティックブルームの香り。*1 保湿成分 *2 異性化糖(保湿成分) *3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG(保湿成分)
2023年9月11日より「つめかえ用」発売
もっちり弾む潤い吸着化粧水。たっぷり押し込み水分チャージ。吸いつくようなもっちり弾み肌へ。ナイアシンアミド 3%(*1)/アクアマグネット*2/ヒト型セラミド*3 配合。潤い環境の整った肌に、水分チャージ。トリプルモイストシステムで水分を抱え込み、潤いをたたえたもっちりとした肌へ。みずみずしさあふれる、透明感に満ちたアクアティックブルームの香り。*1 保湿成分 *2 異性化糖(保湿成分) *3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG(保湿成分)
使い方
適量(500円玉大)を手にとり、顔全体にやさしく塗布してください。手のひらで包み込み、押し込むようになじませてください。乾燥が気になる部分には重ねづけしてご使用ください。
使用上の注意
○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。1.使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。2.使用したお肌に、直射日光があたり上記のような異常があらわれた場合。○傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはご使用にならないでください。○目に入った場合には、すぐ水かぬるま湯で洗い流してください。○使用後はキャップをしっかりとしめてください。○乳幼児の手の届かないところに保管してください。○極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
全成分
水、グリセリン、BG、ナイアシンアミド、DPG、ペンチレングリコール、ポリグリセリン−10、異性化糖、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、フィトスフィンゴシン、ポリクオタニウム−51、ポリクオタニウム−61、パンテノール、PEG−60水添ヒマシ油、ペンタステアリン酸ポリグリセリル−10、ビスPEG−15メチルエーテルジメチコン、PCA−Na、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、カルボマー、ポリソルベート80、ベヘニルアルコール、ステアロイルラクチレートNa、香料
JANコード
  • 4571242817276

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミモイストインテンシブ ローション

モイストインテンシブ ローション 130mLについてのクチコミをピックアップ!

未唯・☆゚:*:゚さん

未唯・☆゚:*:゚さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 319

6購入品リピート

2023-12-30 07:46:37 by 未唯・☆゚:*:゚さん

今まで豆乳イソフラボンエイジングケアを使用していましたが重すぎたのでクチコミ評価の高いこちらを購入ベタベタが苦手ですが許容範囲肌がふかふかになりました続けやすい価格なのでリピートすると思います香りは強めなので苦手な方は苦手かもしれませんが割とすぐに消えるので気になりませんでした2024 3/3追記インナードライ肌ですがこ…

2024/3/3 03:37:50

続きを読む

0529htさん

0529htさん認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 65

6購入品

口コミが良かったので購入してみました!!想像以上に潤うのと、今まで使っていた化粧水と保湿の持続時間が違うのでビックリです!!同じシリーズの導入液と、この化粧水、同シリーズのクリームでライン使いしていますが、乾燥肌悩みが無くなりました。これからも使い続けます。

2024/5/7 23:20:38

続きを読む

k.n_23gさん

k.n_23gさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 134

4購入品

定期的に買っている化粧水が切れてしまったので繋ぎとして購入しました。ナイアシンアミドが3%配合されていてシワ改善も期待できるそうです。成分の配合率が明記されていると安心感がわきついつい手に取ってしまいます。プチプラなので顔だけで無く首までたっぷり使っています。とろみがしっかりあるので浸透するまでに時間がかかる気がし…

2024/2/7 21:06:49

続きを読む

bonchi555さん

bonchi555さん

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 43

6購入品リピート

ヘビリピ中です!ほんとにもっちり弾む感じ。ちょっとぐぐっと押し込むような感じでお顔につけてあげると良きです。このお値段って、マツキヨやるじゃん!です。

2026/1/12 20:33:18

続きを読む

♪naaaaaaa♪さん

♪naaaaaaa♪さん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 21

6購入品リピート

しっとり保湿力がすごいです。美容液も要らない程私には合っていてリピしました。香りが気になるという口コミもありますが、微香料みたいな感じでほのかに香りますがそこまで気にならないです。お値段もお手頃で使いやすいです。

2025/12/17 15:17:19

続きを読む

130mLのクチコミをもっと見る

W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aモイストインテンシブ ローション

モイストインテンシブ ローションについての最新Q&Aをピックアップ!

おでこのテカリ by ぽてと10082007さん

自分は朝起きた時やお昼、夕方頃におでこだけテカってしまい…

新着Q&A一覧(45件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ