THREE / THREE エッセンシャルセンツ 01 IN BLOOM 9mL 商品情報

アットコスメ > THREE > THREE エッセンシャルセンツ 01 IN BLOOM > 9mL

THREETHREEからのお知らせがあります THREE エッセンシャルセンツ 01 IN BLOOM / 9mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細THREE エッセンシャルセンツ 01 IN BLOOM 9mL

メーカー
ACRO
ブランド名
THREE

THREEからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)ハーブ・アロマ > ハーブ・アロマフレグランス
容量・税込価格
9mL・5,390円
発売日
2023/11/15
商品説明
2023年9月2日(土)伊勢丹新宿本店先行発売
2023年10月4日(水)阪急うめだ本店先行発売
2023年11月1日(水)予約開始
2023年11月15日(水)全国発売
「木の香りを嗅ぐと落ち着く」「土を触ると安心する」。
私たちは、宇宙・自然の一部としてエネルギーを受け取り、呼吸し、生きています。
そこで、今一度意識したいのが、地球が生み出すパワーそのもの。
自然の恵みを抽出した「精油」との共鳴に、大きな可能性を見出しました。
ここにあるのは、合成香料不使用の“精油のみ”で香りが作られたオードトワレ。
エナジーに満ちた大地が育む、THREEオリジナル国産ゼラニウム油を配合。
生きていく上で必要不可欠となる“呼吸 ”に着目し、自らの直感と本能に語りかけるアミュレットとして提案します。
フェミニン、マスキュリンといった概念が存在しないアイデンティティ・ファーストな、今のマインドと共鳴する香り。
小さなボトルの中には、自分と呼応する大きな意思が宿っています。
エッセンシャルオイル“のみ”で香りを構築。
直感を磨く、プラントベース・フレグランス。

TOP :ベルガモット / ユーカリ / サイプレス など
MIDDLE :ティートリー / ラベンダー / ゼラニウム / ローズ など
BOTTOM :シダーウッド / パチュリ など
たった一輪からにじむ波動。
密やかに輝き出す「花」のブルーミング。
生き生きと庭に咲く花々。もしくは、テーブルにそっと飾る一輪。
眺めて香り、触れ、その特別なエナジーを感じずにはいられない。
花びらは膨らみ、その色はどこまでも揺らいでいく。
優雅な甘さを体現するローズやゼラニウム、
清らかなラベンダーを挟み込むのは、
ティートリーやユーカリの爽やかな透明感。
花々をやさしく受け止める土のように香るパチュリ、シダーウッド。
それらが描くのは、モダンな花々のオードトワレの新解釈。
自らが持つ強さにふと気づき、美しさを肯定する新しいフローラル。
この世界で生きる私は「花」となり、
そのたおやかさが人々の“心の鎧 ”を溶かしてゆく。

公式サイト
THREEの公式サイトへ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するTHREE エッセンシャルセンツ 01 IN BLOOM

クチコミTHREE エッセンシャルセンツ 01 IN BLOOM

THREE エッセンシャルセンツ 01 IN BLOOM 9mLについてのクチコミをピックアップ!

conconさん

conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 256

6購入品リピート

2024-02-16 03:27:15 by conconさん

発売前からずっと気になっていましたが、いざ店舗で試してみると、想像の上を遥かに超える良さに、今年のクリスマスプレゼントはコレ!と決めました。そしてアットコスメのビューティーデーにて自分にも購入。花の01と木の02をゲットしました。そうしたら確か8800円以上購入特典でルームフレグランス『ホームフレグランスレリーヴド』の30…

2023/12/24 09:54:45

続きを読む

:::のきこ:::さん

:::のきこ:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 114

5購入品

2023-10-26 20:30:06 by :::のきこ:::さん

THREE--エッセンシャルセンツ 00 - WRITTEN IN STONE01-IN BLOOM threeのフレグランスを先行発売にて購入!マインドリセットのための00、寝る前に香らせたいリラックス系の01を。使用して数日経ちますが、すごく良いお買い物したなと既に感じています…。00は、どの香りとレイヤードしても良いベースとなる香り。すごくスッキリした香りな…

2023/10/26 20:30:07

続きを読む

のらねこぐんだんさん

のらねこぐんだんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

5購入品

MEGUMIさんがこちらの01をおすすめしていて思わず購入しちゃいました!。思っていた爽やかなローズの香り、では無いかな、、、。でも香水の匂いが気持ち悪くなってしまうので、この様な精油っぽい香りはありがたいです。少しだけ自分に香るのが良いのです。気分転換に使っていきたいです。パッケージが大人っぽ素敵です。この様な小さい容量…

2023/12/25 17:03:59

続きを読む

まろ助☆さん

まろ助☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 73

7購入品

THREEのメンバーズで誕生日月にもらえるリズムアミュレットのフレグランスオイルの香りが大好きなのですが、エッセンシャルセンツも大好きなTHREEの香りものという事で発売前から気になっており、この度やっとカウンターへ行って購入できて、しばらく使ってみての感想です。全て試して、いちばん香りがピンときたこちらのIN BLOOMを選びま…

2024/4/14 20:26:24

続きを読む

○tamako○さん

○tamako○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 108

3購入品

00と迷って、口コミや配合されてる精油の種類だけで購入しましたが残念ながら思っていた香りとは違いました。私はラベンダーの香りが好きなのですがこちらは全くラベンダーを感じませんでした。ティートリーの香りが強いのかな?スーッとする香りで、シンピュルテのヘアオイルの心の浄化っていう香りにそっくりです。あの香りが好きな方に…

2024/2/5 19:26:22

続きを読む

9mLのクチコミをもっと見る

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ