
バリエーション(9件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細モロッカンビューティ ディープモイスト シャンプー/ヘアトリートメント 12mL+12mL
- メーカー
- ボトルワークス
- ブランド名
- ボトルワークス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 12mL+12mL・132円
- 発売日
- 2023/9/26
- 商品説明
- 髪乾燥を科学する、アルガンオイル*配合のシャンプー&トリートメント。モロッコ産のアルガンオイル*をはじめとする厳選した美髪成分を配合。オイルリッチな「モロッカングロス処方」で、熱・紫外線・カラー・乾燥などの4大ダメージも徹底ケア。髪の芯までダメージを補修し、360度どこから見てもアラのないオーロラのように美しく輝く艶髪へ導きます。シャンプーは、アミノ酸洗浄成分配合のきめ細やかな濃密な泡でしっとり洗いあげながら、汚れもすっきりオフ。トリートメントは、潤いのコートが髪に密着して浸透補修し、毛先までしっとりまとまる艶髪に。プリズムローズの香り。
* アルガニアスピノサ核油(保湿)
- JANコード
-
- 4580635110962
この商品を購入するモロッカンビューティ ディープモイスト シャンプー/ヘアトリートメント
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミモロッカンビューティ ディープモイスト シャンプー/ヘアトリートメント
モロッカンビューティ ディープモイスト シャンプー/ヘアトリートメント 12mL+12mLについてのクチコミをピックアップ!
ばるこにーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件

レッドとグリーン2種サシェでお試し買いです。2種共に甘いグミのような香り、プリズムローズの香り。レッドに比べてグリーンは少量でも、より泡立ち頭皮をシャカシャカ洗えました。トリートメントもグリーンの方がしっとりしました。私の髪はカラーリングパーマしてませんが毎日ヘアアイロンは使うので少しダメージがあります。トゥルント…
2025/8/4 01:39:49
続きを読む
しのみや93さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 40件

プリズムローズの香りとてもいいです。シャンプーさらさら、泡立ちは普通トリートメントこっくりしてる、仕上がりの指通り〇ドライヤーの際、クシが引っかからない〇
2025/8/7 19:50:39
続きを読む
田舎のカワウソさん認証済
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 88件

【シャンプー】サラサラしてるけどキメ細かい泡が出来ていい感じです。【トリートメント】最初、なじみにくいかな……と思ったけれど、少し時間をおいたら潤いが出る感じで良かったです。
2024/2/16 22:44:44
続きを読む
810さんさん認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件

【自分記録用】・匂い:あまり分からなかった、特別好きな匂いでは無い・洗浄:スッキリ!という感覚は無い、普通のシャンプー・洗浄中の絡まり:あり、めちゃくちゃ絡まるという訳では無い・ドライヤー後:オイル後のようなまとまり、軽い、パサついては無いがしっとりという訳でもない、ボリュームダウン
2025/5/31 04:28:53
続きを読む
チッププチさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 66件

今使用しているのも気に入っていて良いのですが気分をかえたくて新しい物を探してパウチタイプを色々試しています。なかなかこれという物がなかったのですがこちらはかなり良かったです。匂いも好きですしシャンプーも、泡立ちもモコモコで流しもスッキリ。トリートメントもしっかり潤って翌日もまとまってました。今使用しているのから変…
2025/11/29 23:45:46
続きを読む
ボトルワークスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

