ヴィセ / ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター BE-2 グレイスベージュ 商品情報

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター > BE-2 グレイスベージュ

ヴィセ ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター / BE-2 グレイスベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター BE-2 グレイスベージュ

メーカー
コーセー
ブランド名
ヴィセ

ヴィセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
容量・税込価格
5g・1,320円 (編集部調べ)
発売日
2023/11/16
商品説明
上品に透けるツヤ、繊細な輝きでうまれる立体感
濡れたような色気のある目もとを叶える、ツヤめく透け感アイカラー。

〈商品特長〉
●しっとりほぐれるようなタッチで密着し、上品なツヤめきと透け感発色で目もとを彩る 4 色セットアイカラーです。
 やさしいトーンの色味と繊細な輝きで、どこか儚げでアンニュイな印象に導きます。
●レフ板のように光を美しく反射させるライトリフレクションパウダーを配合。
 どの角度から見ても、繊細な輝きと濡れたようなツヤを演出します。
●透け感があり、軽いタッチでのび広がるクリアパウダーを配合。
 色味を重ねても濁りのない透け感発色を叶えます。
●とてもキメ細かなパウダーに厳選したオイルを組み合わせることで、
 しっとりなめらかなほぐれ感を実現。
 薄膜にのび広がり、まぶたへ溶け込むように密着します。
●スルスルとした軽い感触のオイルを配合。摩擦抵抗を減らすことで、
 まばたきや表情の変化によるヨレを防ぎます。汗や皮脂にもくすみにくいため、
 時間が経ってもつけたての美しい発色が持続します。
●まぶたに明るさをあたえ、後から重ねるアイカラーを美しく発色させる
 「スキンブライトカラー」をセット。
 光を味方につけてまぶたのくすみを飛ばし、明るくツヤめく目もとを叶えます。
●色ごとに仕切りがないため、1 色ずつはもちろん、
 パレット内で色を混ぜて塗布することもできます。
美容液成分配合。乾燥しやすい目もとのうるおいをまもります。
無香料
BE-2 グレイスベージュ
優雅で魅力的なクールベージュ系
使い方
● A、B、C、Dの順に、適量をまぶたに軽くのばします。
● A〜C はチップ(大)を、D はチップ(小)をお使いください。
※指で使用すると、より肌なじみがよく、ふんわりと仕上がります。
 また、お好みで色を混ぜてもお使いいただけます。
A:まぶた全体にのばします。
B:目頭からアイホール全体にぼかします。
C:目のきわからアイホールの半分くらいまで、
  ぼかすようにのばします。
D:上まぶたのきわにライン状に描きます。
BE-2 グレイスベージュ
JANコード
  • 4971710571790

クチコミヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター

ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター BE-2 グレイスベージュについてのクチコミをピックアップ!

ブルベのピンクさん

ブルベのピンクさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 225

2購入品リピート

2023-11-26 13:23:25 by ブルベのピンクさん

購入前から他の方のレポで「黄色み強そう」と思っていたけど、実際にスウォッチしたら確かに黄色み強めだった。残念。スウォッチは左側4色がBE2,右がPK3です。質感は良いし、粉とびもラメ飛びも感じないです。ただ特にPK3の下段はどう使っても私はオレンジに発色。目には使えないから何とか眉毛に使おうと思います。。BE2はブルベでもまあ…

2023/11/26 13:23:26

続きを読む

うぅにゃんさん

うぅにゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

54歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 931

6購入品

2023-11-25 19:30:03 by うぅにゃんさん

のっぺり平面族の奥二重のアイメイク映えしない目です(>_<)1stブルベウインター、2ndブルベサマーで最近は紫がちょっと入ったグレーの単色アイシャドウを使う事が多いです。ユーチューブでこちらを使ったメイクを見て、すぐに買えるし安価なので買ってみました。希望よりベージュが強く(グレー推しなので)感じましたが私のくすんだ瞼では…

2023/11/25 19:30:04

続きを読む

にゃんぶりさん

にゃんぶりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 287

4購入品

2023-11-16 23:49:07 by にゃんぶりさん

ツヤ感タイプが発売とのことで予約購入してみました。パールや大粒ラメによるツヤではなく、サテンのようなどの角度からも自然なツヤで面で艶めくタイプ。発色も透け感がありナチュラルに程よく陰影がついてくれます。なのであまり考えずに全色混ぜてササっと仕上げられます。近所に短時間のお出かけの日に、ナチュラルメイクでサッと仕上…

2023/11/16 23:49:08

続きを読む

KIRIKO924さん

KIRIKO924さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

60歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 221

4購入品

IMG_2674.jpeg by KIRIKO924さん

某ハイブランドメーカーのアイシャドウにそっくりというインスタの投稿で気になって買ってみました〜 薄づきなのでパール系やラメ系をプラスするといいかも〜マスカラやアイラインで引き締めるのが良さそうです上品なアイメイクが完成しますよ!

2024/2/7 10:08:08

続きを読む

aina/ブルベ夏さん

aina/ブルベ夏さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 173

4購入品

2023-12-01 18:18:10 by aina/ブルベ夏さん

TWICEツウィがモデルをしていてツウィ使用色のリッププランパーと一緒に購入しました!水面シャドウの通りパレットがピカピカ輝いていて綺麗発色は少し薄め?普通で、厚塗りにならずとても肌馴染みが良いです!パール感も薄膜な感じなのでナチュラルメイクやオフィスで派手なメイクができない方におすすめ。ブルベ夏の使いやすそうなBE2は…

2023/12/1 18:18:11

続きを読む

BE-2 グレイスベージュのクチコミをもっと見る

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター

ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイターについての最新Q&Aをピックアップ!

プチプラ アイシャドウ by 匿名さん

イエベ春向けのプチプラのアイシャドウで発色が良いものを探…

新着Q&A一覧(41件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ