
バリエーション(16件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ポッピングシルエットシャドウ RD-1 ロージーポップ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 容量・税込価格
- 3.6g・1,540円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2024/1/20
- 商品説明
- ミュートマット×きらめきグリッター
正反対の2つの質感差で、クリッと丸く、
浮き出るような立体的な目もとに仕上がる、
#質感トリックシャドウ。
◆チップつき
- 全成分
- タルク、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、リンゴ酸ジイソステアリル、ジメチコン、ワセリン、シリカ、ミリスチン酸亜鉛、カルナウバロウ、ジステアリン酸Al、セスキイソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、クロルフェネシン、デヒドロ酢酸Na、(+/−)アルミナ、グンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、硫酸Ba、酸化スズ、ホウケイ酸(Ca/Al)、赤226
- 色
- RD-1 ロージーポップ
- JANコード
-
- 4973167526231
この商品を購入するポッピングシルエットシャドウ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミポッピングシルエットシャドウ
ポッピングシルエットシャドウ RD-1 ロージーポップについてのクチコミをピックアップ!
♪ふうせんガム♪さん
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 24件

ナチュラルな発色で、使いやすいアイシャドウです。綺麗な色味を感じるのに、派手すぎず、目元に溶けこむような使用感です。それなのにちゃんと陰影が感じられるのがもっとすごい!ロージーポップは、ほんのりと赤みのある優しいカラーで、誰でも使いやすい気がします。
2025/1/9 21:13:17
続きを読む
りえずみさん
54歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件

はじめにカラー診断でブルベ夏との診断でRD-1のロージーポップ 画像右購入。店頭で試した時には可愛かったのですが。私には右上のカラーがちょっと暗めに発色しました。ラメでピンク感が増して彩度が上がりました。次にOR-1アプリコットポップ購入こちらはオレンジ寄りの発色右上のカラーが好きです。ラメは控えめな輝度。優しくキラキラ…
2025/10/25 16:18:42
続きを読む
あい*ブルベ普通肌さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 16件

上品な発色!これ1つで顔決まる\良い点/最近使用したアイシャドウの中でもかなり上位に入るお気に入りです!アイメイクに必要なベースとなるカラー、締め色に使えるカラー、ハイライトのように使えるカラー、華やかなラメが揃っているので、難しい技術なしで立体感のあるアイメイクができます!メイク初心者さんにもおすすめです。色味や…
2026/5/27 19:14:47
続きを読む
おいでチャッピーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 105件

【2025.10.7追記】星6→7に変更クリスマスコフレ情報が少しずつ解禁され限定カラーのアイシャドウも少なくない中、相も変わらずポッピングシルエットシャドウに一途な私(盛り耐性なし)です。このたび、ずっと気になっていたグレージュポップを追加購入しました。年齢とともにくすみが強くなったこの瞼にグレー系はかなりの挑戦だったの…
2025/10/7 14:55:33
続きを読む
飛べない豚2127さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 218件

正直出始めの頃は淡いだけでしょって思ってたわたしをぶん殴りたいくらいにさいっこうのアイシャドウです!笑もちろん発色は淡いんですがなぜか濃い発色のアイシャドウよりも目が大きく見えるんです!!質感の違いでクリッとした目になるそうでわたしは3色買いましたがどれも違ってよかったです!ラズベリーロゼポップイエベブルベ共に使…
2025/4/26 22:45:23
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





