
バリエーション(14件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ケイト アイブロウペンシルZ GY-1 ストーングレージュ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 税込価格
- 605円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2024/1/20
- 商品説明
- なめらかに描ける芯で自然な毛流れ眉に仕上がるアイブロウペンシルです。なめらかなオイル成分とペースト成分をバランスよく配合したスムースタッチ成分処方配合により、均一でスムーズな描き心地を実現。体温に近い融点を持つ固形ワックスを配合。なめらかな細芯で、細かい毛流れが描きやすい。自然な発色で失敗しにくい。
数量限定発売
明るめ眉にもなじんで浮かない淡いグレイッシュカラー
- 全成分
- 水、アクリレーツコポリマー、ミツロウ、ステアリン酸、DPG、マイカ、セテアリルアルコール、マイクロクリスタリンワックス、エタノール、トロメタミン、ベヘニルアルコール、カルナウバロウ、ヒドロキシエチルセルロース、EDTA-2Na、ポリビニルアルコール、パンテノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、デヒドロ酢酸Na、(+/−)酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al
- 色
- GY-1 ストーングレージュ
- JANコード
-
- 4973167529195
この商品を購入するケイト アイブロウペンシルZ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミケイト アイブロウペンシルZ
ケイト アイブロウペンシルZ GY-1 ストーングレージュについてのクチコミをピックアップ!
nmqさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 293件

私の肌だと赤みが強く出てしまった。しかもファンデーション+パウダーの上からでもあまり発色しなくて残念私には合わなかったみたいです。
2024/8/7 13:23:55
続きを読む
おかすずさん認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件

自眉がしっかり生えているので、今までアイブロウにそこまで必要性は感じてませんでした( ̄▽ ̄;)しかしお恥ずかしながら、眉を整えるのに失敗して…なくなったところを描き足すため急遽必要になったのですが、手持ちに髪色に合うものがなかったので評価が良かったこちらを@cosmeで注文。GY-1 ストーングレージュとPK-2 アッシュピンクの2…
2024/1/30 19:54:56
続きを読む
hikaru71さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 106件
眉を明るい感じではなく、ナチュラルに見せたい時に、手持ちのブラウンのアイブロウと組み合わせて使います。意外とブラウンとグレージュが馴染み、悪目立ちしません。私は手持ちのブラウンで書いた後、足りない部分や仕上げにこのグレージュのペンシルで足しています。小さくて、持ち運びは楽ですが、限定なので、なくなったら次どうしよ…
2024/2/2 12:27:21
続きを読む
わいざーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 462件
眉毛がしっかりあり、眉マスカラも普段使用していません。暗髪なので自眉そのままであまり描かない私にもこのストーングレージュはお気に入りです。髪色に合わせてアイブロウの色を暗めにするとどうしても眉毛の主張度が高くなってしまうし明るいカラーは馴染まなくなるので仕事に行くとかちょっとそこまでみたいなシーンは描かないで過ご…
2024/2/24 22:31:19
続きを読む
ミトーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 57件
ちょうど良い薄さで気に入りました。色味も自然な焦茶でよかった。もっと灰色っぽいのかと思ったが実際は赤み無し黄味少なめでグレーに近い落ち着いた焦茶でした。。黒髪からちょっと明るめの茶髪まで無難に使えそうなところがヨイ。限定らしいので一応もう一本買っとこうかなと思いますが、できれば定番化してくれればいいな。
2024/3/9 16:19:27
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



