KANEBO / スキン ハーモナイザー 180mL 商品情報

アットコスメ > KANEBO > スキン ハーモナイザー > 180mL

KANEBO スキン ハーモナイザー / 180mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細スキン ハーモナイザー 180mL

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
KANEBO

KANEBO BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
180mL・5,500円
発売日
2024/3/8
商品説明
「悪玉化する皮脂」をトラップ。乾燥や肌あれなどの複雑な肌悩みに、闘う化粧水
全成分
水、BG、エタノール、グリセリン、DPG、ヒドロキシプロピルセルロース、ローマカミツレ花エキス、ユーカリ葉エキス、アスナロ枝エキス、ホホバ種子油、コハク酸ジグリコールグアニジン、キシリトール、アミジノプロリン、ヒドロキシウンデカン酸、エチルグルコシド、オランダガラシエキス、加水分解シロバナルーピンタンパク、酸化亜鉛、キハダ樹皮エキス、メチルグルセス-20、スクワラン、ジメチコン、イソノナン酸イソノニル、コハク酸、イソステアリン酸ソルビタン、PEG-11メチルエーテルジメチコン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料
公式サイト
KANEBOの公式サイトへ
JANコード
  • 4973167534847

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミスキン ハーモナイザー

スキン ハーモナイザー 180mLについてのクチコミをピックアップ!

veil.さん

veil.さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

7購入品

2024-03-21 13:46:40 by veil.さん

しっとり派よりさっぱり派の人にオススメです(´,,ω,,)オイルに抵抗があったので購入を迷っていましたが、水層98%で油層が2%とのことだったので、店頭で別の拭き取り化粧水と一緒に購入致しました+.°香りは薬草っぽい香りがしますが、肌には効果がありそうな香りだなと感じました。絶妙なバランスでベタつかず軽くさっぱりとした使い心…

2024/3/21 13:46:41

続きを読む

よっぴー1231さん

よっぴー1231さん

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

4購入品

2024-03-10 09:13:12 by よっぴー1231さん

手に取って使用しています。すーっと肌に入っていく感じの使用感で、後肌がモチモチして保湿感はけっこうあります。2層式でオイルが入っていますが、ベタつきは全くありません。ただ、ボトルを振るのを忘れてしまいがちなので、急いで使う際は注意してください。香りは好き嫌いが分かれそうな香りなので、サンプル等で確認してからをおす…

2024/3/10 09:13:13

続きを読む

1ppop0さん

1ppop0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 350

6購入品

2024-04-17 13:36:59 by 1ppop0さん

新技術「ターゲティング皮脂トラップ」を搭載した『悪玉化する皮脂』をトラップする化粧水!水層:油層=98:2のバランス比率の2層式なのでしっかり振ってから使うタイプです。水みたいにさらさらでみずみずしいけど、2%のオイルのおかげでほんのりなめらかさも感じる心地よいテクスチャー。肌なじみがものすごく良く、何度重ね塗りしても…

2024/4/17 13:37:00

続きを読む

チョコレートチョコさん

チョコレートチョコさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

6購入品

IMG_9498.jpeg by チョコレートチョコさん

冬場でもメイクをすると数時間後に皮脂が浮くので、こちらの商品を購入しました。コットンに付けて使用しています。爽やかで気持ちいいです。確かに皮脂コントロールされ、他の化粧水とは歴然と違いました。特に鼻横から内頬にかけて皮脂が抑えられていいです。夏にも使ってみたいです。

2025/1/7 05:27:26

続きを読む

もか(=^x^=)さん

もか(=^x^=)さん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 9

5購入品

2025-09-01 23:29:13 by もか(=^x^=)さん

オイル配合ですが、シャバシャバ系でさっぱりとした使い心地です。肌の吸収が良いので次に使う美容液などの浸透が速いのも良かったです。肌の赤みを抑える効果があるとのことで、期待していましたが、小鼻の赤みが少し引いた気がします。乾燥して鼻の皮が剥けることが多いのですが、落ち着いてくれた気がします。冬にも使えそうですが、夏…

2025/9/1 23:29:13

続きを読む

180mLのクチコミをもっと見る

KANEBOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ