
バリエーション情報詳細スキン ハーモナイザー 180mL
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- KANEBO
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 容量・税込価格
- 180mL・5,500円
- 発売日
- 2024/3/8
- 商品説明
- 「悪玉化する皮脂」をトラップ。乾燥や肌あれなどの複雑な肌悩みに、闘う化粧水。
- 全成分
- 水、BG、エタノール、グリセリン、DPG、ヒドロキシプロピルセルロース、ローマカミツレ花エキス、ユーカリ葉エキス、アスナロ枝エキス、ホホバ種子油、コハク酸ジグリコールグアニジン、キシリトール、アミジノプロリン、ヒドロキシウンデカン酸、エチルグルコシド、オランダガラシエキス、加水分解シロバナルーピンタンパク、酸化亜鉛、キハダ樹皮エキス、メチルグルセス-20、スクワラン、ジメチコン、イソノナン酸イソノニル、コハク酸、イソステアリン酸ソルビタン、PEG-11メチルエーテルジメチコン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料
- 公式サイト
- KANEBOの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4973167534847
この商品を購入するスキン ハーモナイザー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミスキン ハーモナイザー
スキン ハーモナイザー 180mLについてのクチコミをピックアップ!
veil.さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件

しっとり派よりさっぱり派の人にオススメです(´,,ω,,)オイルに抵抗があったので購入を迷っていましたが、水層98%で油層が2%とのことだったので、店頭で別の拭き取り化粧水と一緒に購入致しました+.°香りは薬草っぽい香りがしますが、肌には効果がありそうな香りだなと感じました。絶妙なバランスでベタつかず軽くさっぱりとした使い心…
2024/3/21 13:46:41
続きを読む
よっぴー1231さん
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件

手に取って使用しています。すーっと肌に入っていく感じの使用感で、後肌がモチモチして保湿感はけっこうあります。2層式でオイルが入っていますが、ベタつきは全くありません。ただ、ボトルを振るのを忘れてしまいがちなので、急いで使う際は注意してください。香りは好き嫌いが分かれそうな香りなので、サンプル等で確認してからをおす…
2024/3/10 09:13:13
続きを読む
1ppop0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 350件

新技術「ターゲティング皮脂トラップ」を搭載した『悪玉化する皮脂』をトラップする化粧水!水層:油層=98:2のバランス比率の2層式なのでしっかり振ってから使うタイプです。水みたいにさらさらでみずみずしいけど、2%のオイルのおかげでほんのりなめらかさも感じる心地よいテクスチャー。肌なじみがものすごく良く、何度重ね塗りしても…
2024/4/17 13:37:00
続きを読む
チョコレートチョコさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件

冬場でもメイクをすると数時間後に皮脂が浮くので、こちらの商品を購入しました。コットンに付けて使用しています。爽やかで気持ちいいです。確かに皮脂コントロールされ、他の化粧水とは歴然と違いました。特に鼻横から内頬にかけて皮脂が抑えられていいです。夏にも使ってみたいです。
2025/1/7 05:27:26
続きを読む
もか(=^x^=)さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件

オイル配合ですが、シャバシャバ系でさっぱりとした使い心地です。肌の吸収が良いので次に使う美容液などの浸透が速いのも良かったです。肌の赤みを抑える効果があるとのことで、期待していましたが、小鼻の赤みが少し引いた気がします。乾燥して鼻の皮が剥けることが多いのですが、落ち着いてくれた気がします。冬にも使えそうですが、夏…
2025/9/1 23:29:13
続きを読む
KANEBOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

