インウイ / アイズ 01 商品情報

アットコスメ > インウイ > アイズ > 01

インウイ アイズ / 01 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細アイズ 01

メーカー
資生堂
ブランド名
インウイ

インウイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
6,600円
発売日
2024/2/21
商品説明
あなた自身が本来もつ顔立ちを際立て5つの光彩効果で自然な造形をつくるアイカラー。

〇目元の曲面を際立てる光レベルを追求。
照らす光をコントロールする、5つの光を盛り込んだパレットで印象的な目元
を演出します。
 ―「照度コントロールパール」配合。
光を反射する強さ「照度」をコントロールする考え方を採用。「照度」をレベル化し、カラーにより
異なる照度レベルの5つのカラーをセットしたパレットで印象的な目元を演出します。
〇リッチなオイルで粉末をコーティング。キメの乱れを整え、繊細なグラデー
ションまでを際立たせ、生まれ持ったまぶたの形を引き立てます。
〇肌にうるおいをあたえるケア成分を配合。
くすみ、薄れを防ぎ、つややかな仕上がりが長時間持続します。
―8時間 化粧もちデータ取得済。
(粉よれ・色ぐすみ・にじみ・薄れ・二次付着のなさ、つやのある仕上がり)
※当社調べ。効果には個人差があります。
〇自信に満ち凛とした佇まいを表現したフローラルフルーティシプレの香り。
アレルギーテスト済み※全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。
使い方
@ A のカラーを上下のまぶた全体にぼかします。
A B のカラーをアイホールを目安にぼかします。
B C のカラーをアイホールの半分を目安にグラデーションでぼかし、
目もとの陰影感を高めます。
C D のカラーをまつ毛の生え際に沿って、細く描き、フレームを整えます。
D E のカラーを上まぶたの中央あたり(黒目の上の立体)に輝きをのせる
ようになじませ、立体感を高めます。
●ご使用後は、別売りの「インウイ アイズ(レフィル)」を詰め替えてお使いくだ
さい。レフィルには、チップ・ブラシは添付されていません。
01
JANコード
  • 4909978183110

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミアイズ

アイズ 01についてのクチコミをピックアップ!

ラドン斉藤さん

ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1227

6購入品

2024-03-18 07:10:57 by ラドン斉藤さん

インウイ アイズ購入色:01容量・購入価格:5g・6,600円(アットコスメショッピングにて)香料あり、フローラルフルーティシプレの香り日本製アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません。)レフィルあり、ケース付きはブラシ・チップ付き。※下記は個人の感想です。使用感などは個人差があります。__…

2024/3/18 07:13:50

続きを読む

CHIEHIDAKAさん

CHIEHIDAKAさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 196

4購入品

粉質、発色、色もち、素晴らしいです!ベーシックなの洗練された仕上がりになる◎

2024/3/5 22:22:34

続きを読む

ちょんとゆんさん

ちょんとゆんさん

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

6購入品

とても可愛い色です。カーキのような色が入っていてとても綺麗です。発色が強くは無いですがそれがまた上品でいいです。ラメ感もちょうどいい。そしてケースがまた可愛い!!買って良かった。

2024/3/6 00:38:43

続きを読む

にこにこもさをさん

にこにこもさをさん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

7購入品

発色最高◎、赤のパッケージがかわいい◎色の配分も◎、時計回りにつければグラデーションが絶対できる◎探していたところ出会いました^^カラーが選べず、2個買い!ラメがかわいい!色見もかわいい!申し分ないです^^

2024/4/10 13:41:31

続きを読む

ララちひさん

ララちひさん

56歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

1購入品

発色が凄い薄いです。ありえない発色です。付けているか?付けていないか分からないぐらいです。

2024/2/29 11:14:06

続きを読む

01のクチコミをもっと見る

インウイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

この商品のランキング

パウダーアイシャドウ ランキング9位

?@cosmeのランキングとは

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ